View Single Post
Old 06-18-2024, 09:48 PM   #13739
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.01

眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.01

やはりしゃがみお姉さんの画はイン� �クト大ですね。
さて携帯ショップ店員さんが3社と� �出揃いましたので、
ここで新シリーズ「眼鏡ショップ店� �さん」の盗撮風動画を販売いたしま� ��。
新シリーズの第1弾は、ムチムチな� �がたまらないお姉さんに某眼鏡チェ� ��ンの店員さんになりきってもらいま した。
私はこのグレーのカワイイ制服が大� �きだったのですが、数年前に変わっ� ��しまったのが大変残念です.
グレーの制服といえば前回の携帯シ� �ップ店員(S風)もそうでしたが、やは� ��グレーのタイトスカートは良いです ね。
さて今回も動画の冒頭に「顔&全身� �ート」、以降は「スカートの奥パー� ��」となっています。
再生時間は長めですが、商品画像の� �りお姉さんの脚はずっと閉じている� ��でなかなかPは見えません。
確かにPを捉えているシーンはあるの� ��すがそれは中盤以降になります。
しかし今作のポイントは、とにかく� �チムチなお姉さんの体と脚です。
携帯ショップと比べて動きのあるモ� �ルさんなので、体を横に向けたり手� ��に動きがあったりします。
やはり無防備なお姉さんのパンスト� �を至近距離から堂々と見る感覚はた� ��りませんね。
今までの作品と比べてよりお姉さん� �脚を堪能できるので脚フェチであれ� ��十分楽しめるかと思いますが、
価格は少し低めの設定とさせていた� �きました。
★動画をお楽しみいただくために★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生や一時停止を してみてください。
・暗くて見えない場合は明るさを上� �ると見えるかもしれません
・画面は横向き(左側が上)なので� �生環境に応じて回転させてください� ��
(回転できるPCモニターでの視聴を推 奨します)
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:白?
■商品情報■
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:3分38秒
解像度:1920x1080
動画サイズ:360MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:一部あり
Rapidgator:
[t55zjktf]megane01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/881lgpsyy594/[t55zjktf]megane01.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09556 секунды с 9 запросами