View Single Post
Old 06-18-2024, 09:49 PM   #13740
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.02

眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.02

今回は私の持つ動画の中でも抜群の� �タイルを誇るモデルさんの登場です� ��
商品画像でお分かりいただけると思� �ますが、とにかくスタイルが良い!� ��が長い!
しかもぼかしを入れておいて言うの� �なんですが、色白で眼鏡が似合う、� ��も声も可愛い最高のモデルさんでし た。
さらに凄いのが豪快に股を開いてく� �ることです。
前回(vol.01)のモデルさんは股をずっと 閉じたままでしたが、それとは対照� �に今回は常に股を開き気味の最高な� ��でした。しかも脚が長いので通常で もミニスカなのに、開脚することで� �カートがずり上がり超ミニスカ状態� ��なっちゃってます!
■顔パート
ほんの一瞬しか撮れなかったので一� �停止を入れときました。
■スカートの奥パート
テーブル下の状況なので全体的に暗� �の映像です。
まずはお姉さんのスラッとした脚を� �ていただくために、豪快に股を広げ� ��るシーンから入ります。ここではカ メラの向きが合わず、うっすらと白P� ��確認できる程度です。
その後は何度もライト照射を試みま� �が方向や高さが合わず、見えそうで� ��えないシーンが続きます。
それからスカートの奥をライトが照� �すシーンがあり、チラチラとPが見え ますがはっきりとは見えず、まとも� �見れるのは中盤以降です。
そしてラストに大きく開脚してくれ� �のですが、カメラの向きが合わずPが レンズの中心から少し外れています� �ただ明るさを上げると白Pであること とセンターシームが確認できます。
(このシーンは本当に悔しくて泣き� �うになりました.)
■総評
Pが見えるシーンはいくつかあるので� ��が、大開脚シーンではっきりと捉え ていないのが惜しいポイントです。
ただ今回はモデルさんが素晴らしす� �るので価格は若干高くしました。
★ 動画をお楽しみいただくために ★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生や一時停止を してみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・画面は横向き(左側が上)なので� �生環境に応じて回転させてください� ��
(回転できるPCモニターでの視聴を推 奨します)
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:白
■商品情報■
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:2分54秒
解像度:1920x1080
動画サイズ:306MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:目線にあり
--------------------------------
・完全オリジナル商品です。
・制服店員や脚が好きな人向けの作� �です。
・20歳以上のモデルを使用して撮影し た盗撮風動画です。
・モデルが着用しているのは下着で� �なく水着です。
・商品画像は映像を右に回転させて� �表示しています。
・スロー再生は入れていません。
・できるだけ無駄なシーンをカット� �ています。
・モデルの顔など一部ぼかしが入っ� �います。
・音声はありません。
・商品の仕様は予告なく変更するこ� �があります。
・事情により早期販売終了する可能� �もありますのでご了承ください。
Rapidgator:
[hs9g4ip7]megane02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jd4i3rp5kgcl/[hs9g4ip7]megane02.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13993 секунды с 9 запросами