View Single Post
Old 06-18-2024, 09:53 PM   #13744
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.09

眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.09

今回は私の動画史上最高にエロい体� �持つお姉さんに某眼鏡店の店員にな� ��きってもらいました。私のお気に入 り動画の中でもとりわけ好きなモデ� �さんです。
■顔パート(収録時間:3秒)
後の座りパートでもよく顔は映りま� �が一応最初に入れときます。
美形ですね。目線にモザイクはあり� �すが、整った顔立ちや雰囲気でお分� ��りいただけるかと思います。年齢は おそらく20代後半で落ち着いた大人の 女性です。
■しゃがみパート(収録時間:38秒)
眼鏡ショップシリーズでは珍しいし� �がみ撮りです。これだけでもかなり� ��得感がありますね。
スカートのお尻側の布地が垂れて大� �な部分があらわになってます。ちょ� ��どその部分に白い縦の線が見えます がこれはおそらくセンターシームで� �ょう。
ただナチュスト越しに肌が見えるの� �Pの布地が確認できません。これはひ ょっとするとTバックかもしれまん!� ��かにそういう雰囲気のある女性では ありますが.ここは実際に見て判断し� ��ください。
ちなみにここまで明るい状態でのし� �がみ撮りは携帯ショップシリーズを� ��めても稀です。
■立ちパート(収録時間:22秒)
ここはPチラはありません。ただ立っ� ��るだけですが脚がエロすぎるので少 し長めに入れときました。
身長高めな人でほどよい肉感のエロ� �脚です。しかしこのスカート丈はヤ� ��いでしょう。椅子に座って私のよう な男どもと対峙することだってある� �にですよ?男ならどうしても目が行� ��てしまいますよコレは。
後半、近寄った時に下からイケるか� �思いましたが失敗しました.笑
■座りパート(収録時間:1分27秒)
ここからライト付きのカメラでお姉� �んのスカート奥に迫っていきます。
案の定ミニスカが凄いことになって� �す。そして脚のムチムチ感がヤバい� ��す。ただ女性は男の目線にすぐ気づ きますから、ここでチラチラ見てた� �変に警戒されて難易度が上がります� ��
お姉さんと自然に会話しつつも目の� �で▼ゾーンを捉えます。そしてタイ� ��ングを見てライト当てていくのです が、正直ムズいです笑
なのでライト照射シーンは普段どお� �短めではあります。異なる角度や距� ��、大小のPチラシーンが続きます。P� ��色は暗めのネイビー柄ですかね?そ の上をセンターシームが走っていま� �。
動画のラストはほぼ正面、至近距離� �らこの動画で一番長くライト照射し� ��ます(商品画像の下段右側)
これがまさに私の理想とする「スカ� �ト奥のPを捉えつつ全身を収めている 」画です。ちょうど画面内にギリギ� �収まってますね。これは完璧です!� ��かも▼のど真ん中にライトが当たっ ててよく見えてます。照射は数秒間� �すがここはコマ送りにして1フレー� ��ずつ楽しんでいただきたいです。
今回のモデルさんの少し残念な所は� �常に脚が閉じ気味ということです。� ��ぁこれだけのモデルさんですからこ れ以上は望めませんね。
■総評
最初に述べましたが今作は私のお気� �入り動画の中でも超オススメ動画で� ��。
まずモデルのレベルが高いです。美� �でスタイルが良く、服装が完璧な上� ��ミニスカです。ここまで揃う人は珍 しいですね。そして撮れ高も良いで� �ししゃがみシーンもあります。
マイナス要素を強いて挙げるなら、� �像が全体的に少し曇り気味という点� ��す。原因は照明の影響とレンズが汚 れていたためです。ただ実用的には� �題ないと思います。
携帯ショップシリーズとの比較は難� �いですが、単純に私の持つ制服店員� ��画として見るとコスパは最高だと思 います。なので眼鏡店員さんに興味� �無かった方にもぜひ見ていただきた� ��です。
また今回から静止画(jpg形式)もお付け しますのでのでそちらも合わせてご� �ください。本編動画から選りすぐっ� ��シーンをキャプチャした物です。動 画とまとめてzip圧縮してありますの� �解凍してからお楽しみください。
ちなみに同じモデルさんの動画をい� �つかストックしておりいずれ販売予� ��です。もしこの動画を気に入ってい ただきリクエストがあれば優先的に� �売したいと思います。
★ 動画をお楽しみいただくために ★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生や一時停止を してみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・映像は左側が上の横向きなので再� �環境に応じて回転させてください。
(回転できるPCモニタやタブレットで の視聴を推奨します)
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:しゃがみ/座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:ネイビー柄
Rapidgator:
[gr2b96i3]megane09.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3intplb701cd/[gr2b96i3]megane09.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06307 секунды с 9 запросами