View Single Post
Old 06-18-2024, 09:54 PM   #13745
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.11【静止画付き】

眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.11【静止画付き】

今回はvol.09で登場した超エロい体を� �つお姉さんに再登場していただきま� ��た。
■動画説明(収録時間:2分56秒)
今作は対面で正面からの映像のみで� �。
まず冒頭に脚を上げてポリポリと掻� �シーンから始まります。その後立ち� ��がってエロい脚を見れるシーンが続 きます。ここはPチラはありません。
そしてここからライト照射でスカー� �奥を覗けるチャプターが途切れ途切� ��に最後まで続きます。
至近距離での対面ですが、スカート� �のPチラを捉えながらも顔~足まで全 身が映ります。
正面からバッチリ捉えたシーンはあ� �ますが、中にはズレて脚にライト照� ��しちゃってるシーンもあるのでお許 しください笑
モデルさんの顔は目線にぼかしが入� �マスクも付けているので分かりにく� ��ですが、顔立ちの整った眼鏡の似合 うクールビューティーです。
私が持ったイメージは、女教師もの� �ビデオに出てくる女優さんです笑
スカート奥のPもクールビューティー� ��感じの柄物です。センターシームも 映ってます。
そしてラストに短いですがスカート� �のPが大きめに映るシーンで終了です 。
■総評
このムチムチな体をこれだけの至近� �離で、頭から足の先まで映りながら� ��カート奥が見えているという画は良 いですね。OL風の制服も最高です!
そしてお姉さんの体の向きやポーズ� �変わるので、異なる角度でエロいナ� ��ュスト脚とスカート奥を楽しむこと ができます。
前回はレンズが汚れていたので少し� �像がぼやけてましたが、今回はクリ� ��に見ることができます。しゃがみは ありませんが撮れ高としては上です� �
新作が遅れてしまったお詫びとして1/31まで僅かばかりポイント還元いたし ます。
ちなみに同モデルの動画は他にもあ� �のでいずれ販売する予定です。
(携帯・眼鏡ともにストックはある� �ですが単純に編集作業が遅れてます� ��めんなさい)
★ このシリーズをお楽しみいただくた� �に ★
・ライト照射によるPチラシーンは短� ��場合が多いのでスロー再生や一時停 止をしてみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・映像は左側が上となる横向きなの� �再生環境に応じて回転させて縦表示� ��てご覧ください。
・回転できるPCモニタやタブレット端 末を使用した大画面での視聴を推奨� �ます。
★ 静止画について ★
動画の中から厳選したシーンのキャ� �チャ画像をお付けします。一部、明� ��さ補正により見え方の違いを楽しめ るようになっております。
動画とまとめて圧縮しているので解� �してからご覧ください。
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:柄
■商品情報■
ファイル名:megane11.zip
データサイズ:403MB
【動画】
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:2分56秒
解像度:1920x1080
データサイズ:303MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:目線にあり
【静止画】
画像形式:jpg
解像度:1920x1080
ファイル数:138枚
データサイズ:100MB
Rapidgator:
[uqtk4gn2]megane11.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tobbl4nce65c/[uqtk4gn2]megane11.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05822 секунды с 9 запросами