View Single Post
Old 06-18-2024, 09:55 PM   #13746
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.12【静止画付き】

眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.12【静止画付き】

今回は2人のモデルさんにそれぞれ� �なる眼鏡ショップの制服を着てもら� ��撮影してきました。
■1人目:黒スト人妻さん(収録時� �:1分4秒)サンプル画像1枚目
まず最初は黒スト(黒タイツ?)を� �いたスタイルの良い人妻です。
黒ストを穿いて油断しているのか、� �構脚を広げてくれるモデルさんでし� ��。
正直言うと黒ストの時点でテンショ� �が上がらないのですが、せっかくな� ��で撮らせてもらいます。
序盤はスカート奥を正面から捉える� �とができず、黒スト脚が映っていま� ��。スラッとしたエロい脚です。
やはりタイトスカートを穿いた女性� �脚を広げてる画は良いですね。それ� ��けで興奮してきます。これでナチュ ストだったらなぁ.
そして最後の方にスカート奥のど真� �中をライトが捉えたシーンがありま� ��。しかし黒Pでした。
せめて白Pであることを願っていたの� ��すがコレは悔しいです。今回に限ら ずシチュエーションは良いのにモデ� �や衣装がガッカリってことは結構あ� ��んですよね笑
リアル風な動画を追求すべくモデル� �んに全て任せているのでこれはどう� ��ようもないです。
しかし黒スト好きの方にはたまらな� �動画かもしれません。
ちなみに黒ストなのでPチラが見える� ��ベルに明るさを補正してます。
■2人目:ナチュストお姉さん(収� �時間:36秒)商品画像トップ、サン� �ル画像2、3枚目
収録時間は短いですがこちらがメイ� �のモデルさんです。
眼鏡が似合う知的な感じのお姉さん� �す。ちょっと熟女に入りかけでしょ� ��か?
1人目ほどではありませんがこの人� �脚を広げがちなモデルでした。
実際はもっと長くカメラを回してい� �のですが状況的になかなかチャンス� ��ありませんでした。
スカート奥にライトは当たるのです� �なかなかPが見えて来ません。最初は 太ももの付け根付近、極小面積のPチ� ��と、徐々に迫って行きます。
そしてラストにほんの一瞬ですが、� �カート奥のPをライトが直撃して、真 っ白なPとその上を走るセンターシー� ��が映ります。
やはりナチュストはありがたいです� �。スカート奥が暗くてもライトを当� ��ればバッチリと見ることができます 。
また、こちらのモデルは特に足先~� �の先まで全身が映りながらもスカー� ��奥のPまで捉えているので、画とし� �は私の理想と言えます。
■総評
どちらも収録時間が短く撮れ高は少� �いですが、画面内に全身が映りなが� ��もスカート奥にライトがバッチリと 当たるシーンがあります。
★ このシリーズをお楽しみいただくた� �に ★
・ライト照射によるPチラシーンは短� ��場合が多いのでスロー再生や一時停 止をしてみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・映像は左側が上となる横向きなの� �再生環境に応じて回転させて縦表示� ��てご覧ください。
・回転できるPCモニタやタブレット端 末を使用した大画面での視聴を推奨� �ます。
★ 静止画について ★
動画の中から厳選したシーンのキャ� �チャ画像をお付けします。ライトオ� ��時の画像を更に明るさ補正した画像 を加えてあるので違いを楽しめるよ� �になっています。
動画とまとめて圧縮しているので解� �してからご覧ください。
■モデル情報■
収録人数:2人
★1人目
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:黒
Pの色:黒
★2人目
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:白
■商品情報■
ファイル名:megane12.zip
データサイズ:294MB
【動画】
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:1分41秒
解像度:1920x1080
データサイズ:178MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:目線にあり
【静止画】
画像形式:jpg
解像度:1920x1080
ファイル数:148枚
データサイズ:116MB
Rapidgator:
[3k8n9g5e]megane12.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/liebs6gcdkc2/[3k8n9g5e]megane12.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05075 секунды с 9 запросами