View Single Post
Old 06-18-2024, 10:14 PM   #13764
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・120

パンチラHOLIC・120

今回は53の1人目に入っているJKちゃん です。サンプル03のアンケートでも上 位に食い込んだ子です。
髪型が変わっているせいで撮ってい� �最中は同じ子だと気づきませんでし� ��が、相変わらずの美人さんでござい ます。
前回は追い撮り中心の短めな動画だ� �たのに対し、今回はかなりじっくり� ��長時間の撮影に成功しました。
むっちりとしたヒップにPがガッツリ� ��い込んでいるという事で暴力的な肌 色面積をご堪能頂ければと思います� �
このJKちゃんと再会したのは駅構内の 改札の前でお友達とお喋りをしてい� �ところでした。
おそらくこの後改札内に入るであろ� �と予測しつつ、まずは顔撮り&全身� ��りを収めます。
マスクをしているものの、あごマス� �なのでお顔もバッチリです。
今のご時世だとけしからんとなるあ� �マスクですが、当時はマスクなんて� ��てないのが当たり前だったわけで
季節柄、花粉症だったのかもしれま� �ん。
そのまましばし時間が経過した後、JK ちゃん達は改札には入らずに駅の外� �。
外に出てしまうと撮影チャンスがあ� �り無いなあ.と若干落胆しつつ後を追 うと、信号待ちで立ち止まっていた� �で
速やかかつさり気なく接近し背後か� �撮影。信号が変わったばかりだった� ��しく、まあまあ長い時間撮ることが
出来ました。
信号が青になってから追い撮りに移� �します。人通りの多い街中なので怪� ��まれずに後を着いていくことが出来 ます。
そして2人が向かった先はスーパーで� ��た。飲食店とかカラオケとかだと思 っていたので予想外でしたが、
さらに撮影できるチャンスがありそ� �ということで上りエスカで撮影しつ� ��、後を追ってそのまま入店します。
店内は平日の昼間の割には賑わって� �る様子。閑散としていると接近し辛� ��ので、自分にとっては好都合です。
ということで店内をうろつくJKちゃん 達を適度に距離を保ちつつ追跡し、� �ち止まったところを撮影という感じ� ��
進めていきます。途中アイスのコー� �ーでは身を乗り出して商品を選んで� ��る最中の前かがみシーンをたっぷり と
頂きました。あとは買い物中の2人の� ��しそうな会話なども楽しんで頂けれ ばと思います。薄皮シリーズおいし� �よね。
レジに並んだ後も背後のポジション� �ゲットし、じっくり撮影。会計が終� ��るギリギリまで撮り続けます。
何を買ったか忘れましたが自分の会� �も済ませレジを出るとちょうどJKち� �ん達も店を出るところだったので
最後の撮影に入ります。店を出た瞬� �、今日一番の陽射しでJKちゃんのヒ� �プを捉えることに成功。
その後はエスカから降りてきた2人を� ��ばし追跡してみましたが、人通りの 少ない通路にあるベンチで
お食事タイムに入ってしまったので� �ェードアウト。撮影終了となりまし� ��。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:11分16秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[06hecb1k]kuri120-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/oy4hp629ev1b/[06hecb1k]kuri120-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03365 секунды с 9 запросами