View Single Post
Old 06-18-2024, 10:22 PM   #13772
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 睡●姦 JK② 知人の妹 着替え盗撮からのイタズラ→睡眠姦 憧れの黒髪美少女を生ハメした記録

睡●姦 JK② 知人の妹 着替え盗撮からのイタズラ→睡眠姦 憧れの黒髪美少女を生ハメした記録

以前の仕事で培ったスキルを活かし� �時間をかけて
遂に念願の女の子に睡●姦を決行し� �した。
正直この動画には多大な時間と労力� �お金とリスク)が掛かっている大切� ��記録です。
是非、この体験を皆様と共有できれ� �と思い公開させていただきました。
■動画の内容
①00:00~
・下校の帰り道
いつもの普段通りのコースで下校す� �ターゲットの美少女ちゃん
いつもの角で曲がり、いつもの歩幅� �ゆっくりと歩いているところを
後からつけて無防備なスカートの中� �隠し撮り
②02:19~
・自宅
いつものタイミングでベランダの窓� �開ける女の子
そっと忍び込んで着替えている様子� �隠し撮り
意外にも大きな美少女ちゃんのおっ� �いに大興奮
③08:33~
・部屋
ストレッチしています
タンクトップから浮きでるノーブラ� �首がたまらない激シコポイントです
④09:55~
・昼寝
不審者が近くにいるとも気づかずに� �せそうにお昼寝
⑤10:58~
・観察
おねんね中いたずら
バレないように近づいてノーブラお� �ぱいを間近で観察
⑥13:12~
・就寝
強めの魔法で美少女ちゃん完全に熟� �
眠りの深さ確認
⑦16:16~
・悪戯
念願の美少女悪戯開始です
美少女ちゃんのの唇から足先まで欲� �の限りしゃぶり尽くします
タンクトップをたくし上げ乳輪小さ� �の上向き乳首が
しゃぶるとすぐにピンピンに.乳首が� ��じやすいようです
⑧25:47~
・悪戯
念願の美少女の尻穴がついに目の前� �!
顔にも劣らず綺麗でかわいいアナル
舌先でゆっくりと味わってからおま� �まんを拝見!
もう少し湿ってました.
このときは興奮しすぎて勃起がヤバ� �ことに
動くたび先走り汁が出てパンツの中� �とんでもないことになってました(笑 )
⑨25:47~
・悪戯
美少女ちゃんおまんまんを指でピス� �ンマッサージ
中からどんどん溢れ出てくるお汁
静寂の中響き渡る"ぴちゃぴちゃ音"
これだけでASMRとして成立しそうなほ� ��卑猥です
⑩33:50~
・口淫
お口を強引に指でこじ開けて美少女� �ゃんのお口にモノをねじ込む
暖かい感触が気持ちよすぎてイキそ� �になるのを我慢するのに必死でした
⑪39:31~
・挿入
ついに.ついに念願の美少女のピンク� ��まんまんに挿入しました!
もちろんゴムは付けません
おまんまんをの感触を最大限に味わ� �ようにゆっくりと奥まで挿入
余りの快楽にもう半分イってしまっ� �います.
⑫46:47~
・発射一
ピストンの度に締め付けるおまんま� �に耐え切れずついに発射してしまい� ��した(汗)
カメラの彼がとてもいいアングルで� �ってくれていました(笑)
⑬47:02~
・再挿入
興奮が全く収まらず出したばかりの� �子をモノにねっとり塗り付けてから� ��挿入
発射から再挿入までわずか15秒という 早業(笑)
⑭~48:42
・発射二
こちらからの詳細は動画でお楽しみ� �ださい!
途中ハプニングがあったものの最後� �膣奥でしっかりと果てました(笑)
きっとご満足いただける自信作です� �
私もこの記録だけでもう20回以上抜い ております(笑)
くれぐれも興奮しすぎておちんちん� �擦りすぎないようご注意ください。
■女の子について
隣町に住む知り合いの妹JK②
以前、何度か見かけたことがあり当� �も可愛い印象だったのですが
最近ぐっと大人びてきており、学校� �もかなりモテるらしい美少女さんで� ��。
■撮影について
以前の仕事で培った尾行スキルで観� �すること3か月
下校の時間、コース、日々の習慣ま� �全てを把握
撮影当日には以前某SNS系の掲示板で� �バイトで何度か依頼しておいた
外国人労働者の方に撮影協力を依頼� �ました。
■私の自己紹介
青井と申します。年齢は非公開。
以前、有名な某探偵事務所の東京支� �で3年ほど働いており、
仕事は浮気調査がメインでしたので� �調査」「監視」「尾行」のスキルに� ��自信があります。
■動画詳細
再生時間:56分55秒 ファイル形式:M P4/1920x1080 サイズ:約1.76GB
気に入ってくれたら高評価ボタンと� �気に入り登録してもらえると嬉しい� ��す!
よろしくお願いいたします。
【注意事項】
◎本作品の出演者は身分証確認によ� �18歳以上であることを確認していま� �。
◎本作品は公開する事を目的に作ら� �たオリジナル動画です。
◎本作品の二次使用、譲渡、転載、� �売等は禁止します。
◎本作品は日本国内法を遵守し、違� �する内容は一切含まれておりません� ��
◎商品性質上の返品・返金・交換は� �っておりません。
Rapidgator:
[f6d5rpxj]aohj001.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/v5os430kbxaq/[f6d5rpxj]aohj001.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19144 секунды с 9 запросами