View Single Post
Old 06-18-2024, 10:26 PM   #13776
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・121

パンチラHOLIC・121

今回は色んなタイプのJKちゃんの詰め 合わせ3本立てオムニバスです。
・1本目(5分17秒)
手足がスラっとしてて顔も小さい、� �タイルの良いJKちゃんです。
4人組の集団の内3人が腰巻カーデでし たが、唯一の生スカートの子が生Pと� ��うありがたい奇跡に恵まれました。
今はこの学校の制服もチェックです� �この頃はちょうど移行期でこの子達� ��旧制服です。
さてこのグループに遭遇したのは駅� �改札付近でした。まずはムシャムシ� ��と歩き喰いしているところを姿撮り 。
放課後で緩々とすっかり楽しそうな� �囲気です。
電車が来たところで撮影しながら後� �着いて乗り込みます。ですが席に座� ��てしまったため、自分も近くの席に
座って待機します。某大型ターミナ� �駅で降りると予想してたのですが、� ��外にもスルー。
どこまで行くんだろうと一瞬不安に� �じましたが、数駅先の某巨大ビルの� ��る観光エリアのある駅で降りたので
ホッとして自分も降車します。
しかしながらこのJKちゃん、先頭を歩 きたがりなタイプのようでいつもの� �うに追い撮りをするチャンスがあり� ��せん。
エスカでも先頭に乗ってしまったた� �、仕方なく集団を追い越してJKちゃ� �の前に立ち、後ろを向いて友達と
お喋りをしているところを一段上か� �撮影するという手段に。慣れない撮� ��方なので画角の調整にてこずってま すが
カメラの距離が近い分、普段より接� �気味の迫力ある画が撮れていると思� ��ます。
その後地上に出て動く歩道に。相変� �らず先頭にいるJKちゃんの前のポジ� �ョンを確保して撮影に入ります。
この動く歩道は結構な長さなのでじ� �くりと撮ることが出来ました。動く� ��道の終点で降りたJKちゃん達は
その先にある某巨大ビルの中へ。更� �る撮影の機会を狙って自分も後を着� ��ていきましたが、
チャンスに恵まれなかったためビル� �を一回りして離脱。
せっかくの観光地でしたが、特に観� �もせず帰宅の途につきました。
・2本目(1分53秒)
真面目でしっかりしてそうな感じのJK ちゃんです。
電車待ちのホームで撮影を開始した� �のの電車が来る直前に何となく怪し� ��な視線を感じたので
一旦撮影を中断し、電車内で撮影を� �開。
ただこのJKちゃん、警戒心がかなり高 く背後のポジションをなかなか取ら� �てくれず、手さげバッグでも
ガードされたりしてあまり撮れ高を� �保できませんでした。
しかたなく次の駅に到着したところ� �撮影終了。
まあこんな事もあります。というか� �際はこんな感じで上手く行かない事� ��方が圧倒的に多かったりします。
・3本目(2分13秒)
背の高い、大人っぽい雰囲気のJKちゃ ん。
駅構内で発見し、まずは前に回って� �撮り。電車待ちしているところを撮� ��し、その後到着した電車に
乗り込むところを追いかけながら撮� �するという流れ。
電車内では座ってしまったので追加� �顔撮りをしながら電車から降りるの� ��待ちましたが残念ながら
数駅待っても降りる気配が無かった� �、先に電車から降りて撮影終了とな� ��ました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:9分23秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[lalkv1am]kuri121.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/a9f67qaowv9c/[lalkv1am]kuri121.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16095 секунды с 9 запросами