View Single Post
Old 06-18-2024, 10:37 PM   #13787
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・122

パンチラHOLIC・122

最近すっかり寒くなってきました。� �からいきなり冬という感じで秋はど� ��へ行ってしまったのでしょう。
ということで今回は秋のJK2本立てで� �。
・1本目(4分27秒)
ちょいギャルめなJKちゃん2人組。お� �達がなかなか可愛いのですが残念な� ��ら重ねでした。
この2人組には街をぶらついている時� ��遭遇しました。ちょうど信号待ちを しているところだったので
さり気なく速やかに接近し、スカー� �内をチェック。生Pが確認出来たので 追跡を開始します。
しばし追い撮りをした後、次の信号� �また立ち止まったので近づこうと思� ��たその瞬間にソックス直し。
慌てて接近ししたものの、残念なが� �直下から捉えるのは間に合いません� ��した。
しかしながらぷるるんとした動きは� �めることが出来たので良しとします� ��
さらに追い撮りを続けると2人は某牛� ��屋さん系列のとんかつ屋に。
後に着いて入るか一瞬迷いましたが� �券売機前が混んでいたので並んでい� ��ところを撮影出来るかもと思い
自分も入店します。
思惑通り券売機待ちの列に接続でき� �したが、JKちゃんが前でお友達が斜� �後ろにいるという微妙なポジション� ��
列としてはお友達の後ろに並ぶのが� �通ですが、ここは怪しいのを覚悟で� ��友達の横に出て撮影にトライ。
露骨に近づけないのでガツッとした� �は撮れませんでしたが、どうにかそ� ��なりの撮れ高を確保出来ました。
動画を見て頂けるとポジショニング� �苦労してるなーというのが分かるか� ��しれません。
その後順番が来て食券を買ったJKちゃ んは席の方へ。お友達に続いて自分� �食券を購入して席に座ります。
JKちゃん達が早めに店を出るようなら 続きを撮れるかと期待しましたが、� �かなか食べ終わらないので
あまり腹も減ってないのに注文した� �ースかつ定食を平らげて胸焼けしな� ��ら退店し、撮影終了となりました。
・2本目(4分10秒)
色白な感じのJKちゃんです。駅のホー ムで発見しました。ブレザーでほと� �ど隠れそうなくらいスカートが短い� ��す。
まずは歩いているところを後ろから� �づきスカート内をチェックして生Pを 確認。
電車待ちの列に並んだので、すぐ後� �のポジションをゲットして撮影を開� ��します。
約3分ほどローアングルでじっくりと� ��り続け、電車が到着したところで鞄 を持ち上げPを接写。
このシーンは光量が上がって良い感� �に撮れています。
そのまま後に着いて電車に乗り込み� �すが、車内では座ってしまったためJ Kちゃんの前に立ち顔撮り。
数駅過ぎてもJKちゃんが降りなかった ため、先に降車。撮影終了となりま� �た。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分37秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[dz7qjh8p]kuri122.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/gwzbwbadryk2/[dz7qjh8p]kuri122.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15086 секунды с 9 запросами