View Single Post
Old 06-18-2024, 10:49 PM   #13798
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・123

パンチラHOLIC・123

という事でおかげ様で3周年を迎える� ��とが出来ました。時の経つのは早い ものです。
これも偏に皆様方のお陰でございま� �。ありがとうございます。
デビュー当時とはもちろん、1年前と� ��べても周囲の状況は顔ぶれもガラリ と様変わりしてしまいました。
正直寂しい状況ですが継続は力なり� �昔の人は言っていたらしいので続け� ��れる限りは続けていきたいと思いま す。
さて今回のJKちゃんは大人っぽい雰囲 気の美人さんです。お友達と3人で電� ��を待っているところを発見しました 。
場所が某駅ホームの階段付近という� �前線中の最前線だったため、とりあ� ��ずは距離を保ち電車が到着に合わせ て近づき
後から乗り込みます。
JKちゃんの背後のポジションを無事確 保できたものの、最初は右側のDKがこ ちらを向いていた為しばし様子見し� �がら
じっと待ちます。するとこっちに背� �を向けたので安心して鞄を置き、ガ� ��ツリ撮影体勢に入ります。
JKちゃんは荷物を抱えている上につり 革や手すりにも掴まっていないので� �電車が揺れる度に足を開いたり
前のめりになったりしてくれて撮っ� �いる方としては大変ありがたい限り� ��した。
そんなこんなで数駅分、時間でいう� �約6分ほど車内で撮影後、JKちゃん達� ��降りたので自分も降車。
ホーム上で軽く追い撮り後、エスカ� �は途中で追い抜きざまに顔撮りを収� ��ます。
その後も後姿などを撮りながら追跡� �続けると別の路線の改札に入ってい� ��たので後を着いていき、
追加で顔撮りをしつつホームへ。
ホーム上は光量たっぷりでJKちゃんも こちらを向いて立っているという絶� �のシチュエーションになりました。
当然電車が来るまでカメラを回し続� �ます。
電車内は微妙な混み具合で撮影が出� �なかったものの、JKちゃん達が降り� �ところを再び追跡しホーム~階段を
追い撮りします。撮影中は気付きま� �んでしたが、お友達の内1人は白の生 Pでもう1人の子も黒系ながら柄物のP� �
3人全員生という大変貴重なグループ� ��した。
改札を出た後はお友達と別れて1人に� ��ったJKちゃんを追いかけます。
下り階段で粘りつつ、この先にある� �外の上り階段(32のラスト参照)で� �光量の階段撮りを狙いましたが
JKちゃんは残念ながら階段ではない方 へとスタスタ.これにて撮影終了とな� ��ました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:9分42秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[s58vjzea]kuri123-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fsdan6afrueo/[s58vjzea]kuri123-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.37831 секунды с 9 запросами