View Single Post
Old 06-18-2024, 11:11 PM   #13820
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・125

パンチラHOLIC・125

・1本目(2分01秒)
ギャル寄りのJKちゃんです。駅のホー ムでお友達と2人でいるところを発見� ��
ホーム上が人が少なくガランとして� �るので、ひとまず遠巻きに顔撮り&� ��撮りしているとホーム上にある売店 へ。
これはチャンスということで距離を� �めて撮影を始めると、突然カバンを� ��面に置いてしゃがみこみ財布を
探し始めるJKちゃん。すかさず背後に 回り込み、立ち上がる瞬間を収めま� �。
そしてJKちゃんが立ち上がった後もカ バンが地面に置きっぱなし.これはい� ��ゆるチャンスというやつです。
ということでJKちゃんがお会計してい る間も粘って背後の位置で待ち続け� �ことしばし、ついに財布をしまおう� ��する
JKちゃんのPが降ってきました。しか� �財布を探している時のように完全に� ��ゃがむのではなく中腰のままだった ので
Pがどアップの状態がずっと続くとい� ��嬉しいラッキーのオマケつきで思わ ずガッツポーズです。
目論見通りの映像を撮ることに成功� �ホクホクしつつ、さらなるチャンス� ��狙って2人の後を追って電車に
乗り込みましたが車内はガラガラ。JK ちゃん達も座ってしまったので次の� �で降り際に軽く顔撮りし、
撮影終了となりました。
・2本目(6分01秒)
こちらは普通で真面目な感じのJKちゃ ん。駅の改札内に入っていくところ� �発見し、後を着いてまずはホームへ
上がるエスカ、そしてホーム上で軽� �撮影。乗車した電車は混雑しており� ��影はしてみたものの光量がほとんど 無く、
暗い映像になってしまったのでカッ� �しています。
電車から降りた後はホーム~エスカ� �改札階の通路を追い撮り。駅から出� ��後は多分撮影チャンスは無いだろう なと
思いつつ顔撮りだけでもしておこう� �JKちゃんの後を着いていくとバス待� �の列に接続。これはラッキーです。
もちろんすぐ後ろに並んでバスが到� �するまでの間じっくりと撮影。
その後バスが到着し、ゆっくりと進� �列の流れで追い撮りしつつ乗車直前� ��離脱。撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分02秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[haafcqtd]kuri125.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/uaxodk9id7ne/[haafcqtd]kuri125.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10438 секунды с 9 запросами