View Single Post
Old 06-18-2024, 11:17 PM   #13826
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 示談パンチラ DQN娘に脚を開かせ羞� �半泣き

示談パンチラ DQN娘に脚を開かせ羞� �半泣き

彼女は24歳天然っつーか、あの・・・ 言いにくいんですが天然で済ませて� �いのか疑問なタイプです。
「えー壊れた?
んーだいじょぶじゃないかなー?」
ってか、あのぉ、無責任じゃないす� �?
彼女は日も浅いことですし、ここは� �ちっと・・・最初が肝心です。
「おつかれーどおしたのかなぁ?」
「落ちちゃってえ。ま、だいじょぶ� �ゃないすか?」
てかさ、落としたんですよね?破片� �ちてますよね?(;´Д`)心が痛みます がお説教もやむなしです
「あのさー会社のだよ?どうするつ� �り?(ネチネチ)」
「あはは・・・」
「笑い事じゃないよね?」
「・・・・・・」
さすがにちょっと堪えたのかしょん� �り気味。これはもしかして・・・
チ ャ ン ス で す か ?
どおしてくれんのぉ?(`Δ´)(ホレ� �脚ヒライテ・・・)
凍りつく彼女。判ってるよね?
パ ン テ ィ を 見 せ よ � � ね
少しは事の重大性に気付いたのでし� �うか、オズオズと脚を開きチラリ・� ��・
パンティでコトを丸く収めよう、示� �しようという親心なんですがねぇ・� ��・判ってます?
も っ と だ よ ね !
「えぇ・・・」周りに助けを求める� �をしてってダメですよ。ほら・・・
煮え切らないのでスカートめくって� �りました。なんですか、そのくっき� ��縦スジは?アソコのですか?
半泣きに近い顔になりモノを片付け� �せました。。。。
ま、ご自分がしでかした事を考えた� �仕方ないですよねぇ・・・
FHD フルハイビジョン
収録時間 サンプル54秒 + 8分17秒
・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合がありま� �
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシ� �ュエーション作品です
・本作品の画像、動画等の転載を一� �禁じます
Rapidgator:
[xxlb02y5]p810.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1fkzdtuekh55/[xxlb02y5]p810.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03312 секунды с 9 запросами