View Single Post
Old 06-18-2024, 11:22 PM   #13831
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・126

パンチラHOLIC・126

たまーにお送りする夏の某繁華街か� �始まるシリーズです。
過去作でいうと50とか63とか79とか。� �と114の1人目もそうですね。
某繁華街は撮影スポットがあまり無� �のでここから他へ移動する子を撮る� ��とが多いです。
さて今回のJKちゃんはどちらかという と童顔ですが、ツンとした感じでち� �っと生意気そうな雰囲気もあるみた� ��な
そんな感じの子です。
時期としてはちょうど夏真っ盛りの� �、汗だくになりながら街から消えた� ��服を探して彷徨うのにも疲れて
そろそろ帰ろうかと駅構内に入った� �ころ、このJKちゃんを発見しました� �
小躍りしながら近づきスカート内を� �ェックすると白の生Pという最高の結 果。
思わず脳内でジャンプ&ガッツポー� �です。
どうやらJKちゃん(とお友達)は切符 を買おうとしている様子。さり気な� �近づき、後ろに並んでいるふりをし� ��
白Pをゲット。一旦離れて顔撮りを収� ��た後、改札を通ってホームへと向か う彼女を追い撮りします。
上り階段での追い撮りも当然狙いま� �たが、残念ながらここはバッグでガ� ��ドされてしまいました。
そうそう都合の良いことばかり起き� �いのが現実です。仕方ありません。
ホームへ上がった後も追跡を続け、2� ��が立ち止まったところで後ろからの 置き撮りに移行します。
そして到着した電車に乗り込み、引� �続き撮影。車内はそこそこの混雑で� ��ていたものの、うまい具合にJKちゃ� ��の
背後のポジションを確保することが� �来ました。人の多さもあって最初は� ��干暗いですが、途中から良い感じに 光が
差し込んでくれています。左側の女� �の視線がカメラに来ているように見� ��なくもないですが、多分気のせいだ と
思いたいです。
電車から降りた後は2人の前を歩いて� ��構内~街中をしばらく顔撮りに費や します。
JKちゃんがずっと1人だけタピオカを� �んでますが、お友達は先に飲み終わ� ��てるだけです。
まあどうでもいい事ですね。
そんなこんなでたっぷりと顔撮りし� �後、2人が信号で立ち止まったので今 度は背後に回って
お日様の下で輝く白Pをゲット。信号� ��青になり歩き出したJKちゃんを追い� ��りしつつ、道路を渡り終わったとこ ろで
離脱してフェードアウト。撮影終了� �なりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分17秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[3rerb3pd]kuri126-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nwblue5xr9wx/[3rerb3pd]kuri126-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14951 секунды с 9 запросами