View Single Post
Old 06-18-2024, 11:40 PM   #13848
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 神ギャルTバック後編

神ギャルTバック後編

スマートフォンでの撮影を行ってお� �ます。
1分58秒
音声有り
人目を奪うニットワンピースと目を� �われる程の可愛さでオーラが凄かっ� ��ギャルです。
テパ内の高級ブランドでお買い物後� �発見しました。
腕には大きな高級ショップバックを� �って施設内で買い物の続きをしてい� ��とこを撮影しました。
見た目も下着も全て完璧な彼女を公� �します。
後編の内容は
鞄の逆さ撮影x1回
手撮り逆さx1回
しゃがみ対面x2回
撮影をしてます。
時系列的にはエスカ(前作)→店内1(本� ��)→店内2(前編)の順で撮影しており� �す。
本作は前作のエスカ後に撮った映像� �す。
エスカでははっきりと中を確認でき� �かったので、
鞄にスマホを入れまずは彼女の中を� �影。
真っ白なTバックだとこの時初めて私� ��ちゃんと確認でき、
バレ覚悟で張り付く覚悟で撮影しま� �た。
一生懸命誰かに渡すギフトカードを� �んでいるとこを姿撮りしつつ
スマホのカメラをオンオフにしなが� �じっと狙っていき、
彼女がしゃがみ対面へ急ぎ棚下を撮� �。
このときは脚がしっかり閉じており� �丸見えではありませんがしっかり捉� ��てます。
極上の獲物を目の前に棚の隙間から� �女の行動を伺っていたので、彼女が� ��し動く度に警戒してしまいスマホを 隠したり、ブレたりしてますが、そ� �位に緊張感溢れる映像だと楽しんで� ��ければ幸いです。
全く警戒されている感じが無かった� �で、
その後も粘着し、姿撮りを続けまし� �。
何度か前かがみになるシーンがあっ� �ので、再びカメラをオンにして、狙� ��ていると再度しゃがみこみ商品を選 びます。
すかさず対面の棚下からスマホを入� �ようとしましたが、何やら動くので� ��少し様子見‥‥
棚下にスマホを潜らせると、しゃが� �だまま横移動して、大開脚しており� ��した。
彼女もまさか棚の下からスマホのカ� �ラで撮られているなんて考えていな� ��でしょう。
面積の小さいTバックを履いた美女が� ��快なM字開脚を正面から拝める貴重� �作品です。
最後は携帯をいじっているとこをフ� �ッシュ無しで逆さ手撮り。
この後も追跡は続きますが、続編は
【神ギャルtバック】という名称で販� ��しております。
■本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
■本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影しています。
■本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
KatFile:
https://katfile.com/fyu1hse9pi2k/[1a4njm4a]87887979767676767575764.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21754 секунды с 9 запросами