View Single Post
Old 06-18-2024, 11:56 PM   #13864
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・129

パンチラHOLIC・129

新年あけましておめでとうございま� �。今年もよろしくお願い致します。
さて今年も新年1本目は青チェからに� ��ります。30、46、85に続き4回目の登� �となるほんわか癒し系JKちゃんです� �
このJKちゃんと出会ったのは今までと 同様、某駅のホームでした。30、46の� ��と同じお友達と一緒です。
動画を見てもらえれば分かる通り、� �渡す限り青チェばかりという完全ア� ��ェーな状態。
その場に存在しているだけで怪しみ� �眼で見られる.そんな状況です。
ということでホーム上ではなるべく� �立たないように注意し、電車の到着� ��合わせて接近。スカート内をチェッ クします。
これまで生率100%だったので心配はし� ��ませんでしたが、生Pであることを� �認してホッと一安心。30の時と同じP� ��した。
電車内は真後ろのポジションを確保� �きたものの、そこそこの混雑のため� ��の入り具合は今一つ。
周りに人がいて立ち位置をずらすこ� �も出来ないので仕方なくそのまま撮� ��を続けます。
途中、お友達も生Pであることが偶然� ��認出来ました。
降車駅のホームではあまりにも人が� �すぎたため一旦距離を置き、エスカ� ��地上に出たところで撮影を再開しま す。
まずはここまで撮れていなかった顔� �りを収め、そのまま追い撮りに移行� ��
いつも強風が吹いている場所(56参照 )はこの日は残念ながら凪でした。
そのままJKちゃん達の後を着いていき 、バス待ちの列に並びます。
幸いな事にお友達が前、JKちゃんが後 ろというフォーメーションなので真� �ろのポジションをゲットします。
ここから約8分ほど、自然光の下でJK� �ゃんがお友達と楽しくはしゃぎなが� ��バタバタさせたりプルプルさせたり
パカパカさせたりするシーンを思う� �分収めます。プルプル感をお伝えし� ��くてGIFにしてみたものの
容量制限的に再現が難しかったので� �こは是非動画をご覧頂きたいと思い� ��す。
その後はバスが到着してゆっくりと� �み始めた列の流れに乗って追い撮り� ��、
JKちゃんに続いてバスに乗り込んだと ころで撮影終了。
バスは適当なところで降りましたが� �く土地勘が無いので戻ってくるのに� ��労しました。
といった感じの動画となっておりま� �。
特典は100(103)ちゃんの動画です。� �影時期は100、103よりも結構前なので� ��型も違ってます。
配布期間は1/7(金)までとなっておりますので是� ��お早めに。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:16分53秒 +特典動画1分39秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[faz1helg]kuri129-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6sh38iyrwpm8/[faz1helg]kuri129-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12801 секунды с 9 запросами