View Single Post
Old 06-19-2024, 12:07 AM   #13875
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・13

パンチラHOLIC・13

皆様あけましておめでとうございま� �。今年もよろしくお願い致します。
さて今回はアイドル系甘々ルックス� �JKちゃんです。
サンプル02に収録されていますので未 視聴の方はそちらを先にご覧頂くと� �いかもしれません。
雰囲気としては07の一人目と似たよう な系統の子だと思いますので彼女を� �に入った方なら絶対オススメです。
さらに下半身のムチムチ感が素晴ら� �く、それ故非常に理想的なミニスカ� ��広がり具合となっています。
冬服の厚い生地ですが、上着を着て� �ないので歩くだけでスカートがヒラ� ��ラです。
そんなハイスペックな彼女と遭遇し� �のは某駅のホームでした。すぐにも� ��カート内をチェックしたい所ですが
ここで怪しい動きは出来ません。じ� �と全身撮りしながら電車の到着を待� ��ます。
電車の到着と共に距離を詰め、生Pを� ��認。ですが車内では座席脇スペース を背にして立ってしまったので
まずは顔撮りを収め、その後サイド� �らの撮影へ。ここからは残念ながら� ��ばらく動きの無い画が続きます。
編集でカットしようか迷いましたが� �リアルな時間を体感して頂きつつメ� ��ンディッシュまでの
ウォーミングアップと考えてゆるり� �ご鑑賞頂ければと思いノーカットで� ��録しました。
もちろん気の短い方は5分5秒過ぎくら いまで飛ばして頂いても結構です。
駅に到着後は動きのあるシーンが続� �ます。
ホームで追い撮りしつつ、改札階へ� �エスカを使うだろうしその間どうし� ��うかな.と作戦を考えていたら
エスカではなく階段をスタスタ。素� �らしい事です。若者はこうでなくて� ��。もちろん後ろを着いて行きます。
改札を抜けた後はどこかで見たこと� �あるようなエスカへ向かいます。こ� ��は前に回って顔撮りタイムに費やし ます。
地上へ出るとそこは強風ステージ。
ひらりひらり舞うスカートに期待し� �つ、道を渡るところでついに突風が� ��き風チラをゲット!ナイス突風!
しかしその後はあまりの風の強さに� �カートを抑えられてしまい逆に追い� ��りが不可になってしまいます。
北風と太陽みたいな話です。
バス停では列の最後尾に付く事がで� �、とりあえず何でもできそうな状況� ��なったので
普段あまりやらないフロントを狙っ� �みましたが前掛けカバンなのでイマ� ��チ。普通に後ろからの撮影に切り替 えます。
ここからバス到着までの約3分、風が� ��い感じでスカートをヒラヒラさせて くれる中
ローアングルから撮影してみたりた� �ぷりと撮影を堪能することが出来ま� ��た。
バスは一度乗ってしまうと降り時が� �しいので乗車直前で離脱して(怪し� ��行動ですが)撮影を完了しました。
という感じで追い撮り・階段・風チ� �・ローアングルと十分すぎるくらい� ��撮れ高を収めることが出来ました。
出来れば一人じゃなくてお友達と一� �にキャッキャウフフしてるところを� ��りたかったなあ.なんて。
その分難易度は上がってしまいます� �どね。
といった動画になります。
おせちに飽きたらカレーもね。とい� �ことで半額セールを十分堪能された� ��は是非ご購入を検討して頂けたらと 思います。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:10分19秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[d5lchme5]kuri013-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z95a8ohwvb8d/[d5lchme5]kuri013-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03502 секунды с 9 запросами