View Single Post
Old 06-19-2024, 12:32 AM   #13899
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 非日常にあるエロスです。シーズン1

非日常にあるエロスです。シーズン1

お待たせ致しました!いや、お待た� �致しすぎたかも知れません。
水平の重戦車こと某サイトにて販売� �ていたら
K殺に捕まってしまいましたが
ほとぼり覚めたので戻って来ましたw
面白く無い世の中
どうせまたイカれるなら堂々とショ� �をお見せしようではありませんかw
そして、西の捲り逆さ鳥師しことこ� �らで販売してらっしゃるU-2さんの元で身勝手の極いを学び
対面と捲りの織り成すハーモニーも� �めましたw
どのようなものか想像力豊かな視聴� �様
先ずはご覧下さい、いいね等要りま� �んあなたの心にいいねしてください� ��
それでは皆さま、3、2、1アクション� �
復帰祝いとお年玉ということで今だ� �この価格ですwww
久々の対面でちきって短めなのとや� �りスト〇カーして撮影もしてあげよ� ��と思ってるので今回は対面の取れ高 は短めですが足組とかもありますし
ぼーっとした感じの子で生率が高い� �場なので逆さメインにやることも考� ��て控えめにしておきましたw
まさかのローファー脱ぎ靴舌脱ぎも� �ったのでそちらのが興奮しましたwww
それだけでも好きな方には興奮もの� �と思いますw
逆さシーンも未だ引きが甘いとUー2� ��んにもご指摘受けてますがライトア ップしてるのでくっきり見えてます� �w
※1月2日補足
ドーパミンドパドパで編集してたら� �年からこの子でスクラッチしまくっ� ��て興奮し過ぎて書き忘れてましたが
遊撃してたら駅で偶然ローファー脱� �女子ハケーン!w
靴下履き替えエスカレーターへこれ� �タイミングバッチリ!!やるしかな� ��!!逆さして
何故か一緒に出てもっと顔撮りたい� �言う気持ちが出たのでしょうか?w頭 が真っ白だったのであやふやですが
改札一旦出る、興奮状態のまま付い� �行ってしまいw
時差登校で学校行くのかな?と思い� �や
コンビニのイートインコーナーに寄� �て彼氏?友達と暫くイートインコー� ��ーでお喋りしてたらまた駅に戻った のでこれは!対面イける!www
て感じの流れですねw
なのでそんなこともあり初回はチキ� �て対面の尺短かったんですw
まぁ、この子以前から足癖悪いから� �ークしてましてw
抑えれなくなったので
極力対面は控えて、逆さメインでや� �ていこうと思ってますw
バレたら逆さできなくなるので対面� �隠しも考えてますが良い方法ありま� ��んかね?
靴カメとかはファッション性に欠け� �からまだ抵抗ありますのでw
場合に寄ってはありかもとか思って� �す。
通常なら分かって頂けると思います� �もっと高く販売いたしますw
何度も言います今だけですw
沢山の方に励ましのメールも頂いた� �と復帰年末年始特別価格です
価格は上がりますのでお早めに!!
次いかれるときは早いと思いますの� �その時喰らった自伝も公開予定です
私が本家本元w
お問い合わせは[email protected]まで
動画時間
モデルのカメラ目線度-
対面1分36秒 ローファー脱ぎ靴下履 き替えシーン3分29秒 ライトアップ� �さめくりシーン39秒
画質FHD 30FPS
音声あり場所が特定出来るような所� �無し
カットシーンもありますが基本はス� �ホカメラそのままにしてあります。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしておりま� �。
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当作品は説明文を含め、盗撮風の� �チュエーションを楽しんでいただく� ��の文章です。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・本作品は審査機関を通したものに� �ります。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します。
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��。
・本作品に罪行為、及び罪行為に関� �する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・本映像の二次使用、譲渡、転載、� �売等は一切禁止いたします。
・著作権侵害の不法行為により被っ� �損害は、顧問弁護士を通じ適切な対� ��をいたします。
Rapidgator:
[an9junxj]hinichiero1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5nofpr2gjepp/[an9junxj]hinichiero1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15095 секунды с 9 запросами