View Single Post
Old 06-19-2024, 01:16 AM   #13942
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・135

パンチラHOLIC・135

という訳で今回は卒業式という最後� �晴れ舞台を終えたばかりのJKちゃん� �す。
お母様も一緒ですが、そんなに似て� �い感じです。お父様似なんでしょう� ��。
次はどこに行こうかなあ.などと考え� ��つ駅の階段を下っていると、大きな 花束を抱えたJKちゃんが階段を
上ってくるのを発見。ティアラに巻� �髪にルーズソックスと卒業らしいア� ��テム満載です。
そういえばそんなシーズンでしたか� �思いつつ、不自然にならない程度に� ��離を置いてから反転して背後に着き
スカート内をチェックしてみると白� �生Pを確認。お父様もしくはお兄様と 思われる男性も一緒だったので
一旦様子見しましたがすぐにお母様� �2人になったので接近して撮影を開始 。
まずは前に回って顔撮りを収め、券� �機で切符を買っているところを運賃� ��確認しているふりをしつつ接近して 撮影後、
改札へ向かうお二人を追い越して再� �顔撮り。ホームに降りてからは背後� ��ポジションをゲットしてお母様から
死角になるよう気を付けて撮影しま� �たが、ここはJKちゃんのクロス立ち� �阻まれあまり撮れ高は確保できず。
電車が到着したところで接近しつつ� �を着いて乗り込みます。
車内はガラガラでしたが、JKちゃんと お母様はトイレ前の微妙な空間に。� �後にスペースはほとんどありません� ��
でしたが、連結部のそばに立つ素振� �を見せつつしれっと滑り込みポジシ� ��ンに滑り込みます。
あからさまに怪しいですが仕方あり� �せん。お二人から怪訝な視線等は頂� ��なかったので多分大丈夫だったんだ ろうと
思います。
ここからは鞄を床に置いてPとルーズ� ��ックスを同時に収めるアングルで撮 影に入ります。
電車の揺れに対応するため足を開い� �立っているので良い感じの画を撮る� ��とが出来ました。
その後は降車した駅の上り階段で追� �撮りをし、階段を上り切ったところ� ��フェードアウトして撮影終了。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分22秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[pyxr3gu3]kuri135-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/b2r7i1i5gic3/[pyxr3gu3]kuri135-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02910 секунды с 9 запросами