View Single Post
Old 06-19-2024, 02:29 AM   #14014
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 顔つき逆さ撮り10(ワンピースのお姉 さん編)

顔つき逆さ撮り10(ワンピースのお姉 さん編)

全て顔付きです。
(ワンピースが4名でワンピースでな� ��のが1名になります)
1人目はお母さんと一緒に買い物に来� ��いた私服のお嬢さんです。
中身は少し食い込み気味のピンクの� �テンパンツでした。
あまり警戒心がなかったので短いで� �がフロントからもいただいておりま� ��。
2人目は彼氏と一緒にイベントブース� ��来ていたお姉さんです。
雰囲気的にDくらいかもしれません。
かわいらしいピンクのパンツでした� �
途中一瞬現れる、背後にピッタリく� �付いているおじさんはどうも痴漢サ� ��ドの方らしく
人混みの中で歩きながら手の甲をお� �にあてている様子でした。
残念ながらお触りシーンをカメラに� �めることはできませんでしたが
せっかく彼氏と楽しくすごしている� �、おじさんにお尻を撫でられたり、
スカート内を撮影されたりと女性は� �変だなぁと思いました。
3人目はお母さんとグッズショップに� ��ていたお姉さんです。
ロングパーカータイプのワンピース� �お召しで
まあどうせ何かはいてるだろうなと� �って確認したら
白の生パンでびっくりしました。
白いブラまで見えたので少し粘着し� �うかと思ったのですが
顔撮り時にお母さんに少し怪訝な顔� �されたことと
そこまで好みの顔立ちではなかった� �め早々に離脱しました。
4人目はお母さんと買い物に来ていた� ��人のお姉さんです。
ハーフっぽい顔立ちでスタイルもよ� �スカートも短めだったので
これは覗かせてもらわない訳にはい� �ないといった感じでした。
ずっとお母さんと腕組みをしている� �とから母娘間の仲の良さが垣間見え
微笑ましく思いながらも、なおさら� �れは覗かせてもらわないと申し訳な� ��という気分になりました。
しかし肝心のパンツは少し食い込み� �みの黒であり
本来中身が黒だった場合、生パンで� �ってもスルーするというマイルール� ��あるのですが
このお姉さんについては美人なので� �例としました。
5人目は化粧品コーナーにいたお姉さ� ��です。
こちらのお姉さんもなかなかの美人� �んで
涼しげなワンピースが覗き欲求をか� �たてるものになっておりました。
中身は白サテンパンツ(やや日の丸� �み)であり
ワンピースにはやはり白サテンパン� �がもっとも映えるなぁと改めて思い� ��した。
※人混みの中での撮影だったため結� �動きが激しいです
良かったら評価ボタンを押していた� �けると励みになります!
ファイル形式:mp4
収録時間:4分29秒
解像度:1920x720 30fps
ファイル容量:264MB
・カメラの特性により時折色合いが� �かしく見える場合があります。
・価格については事前の予告なく変� �する場合があります。
・無断転載、配布等は禁止となりま� �。
Rapidgator:
[b8l4kk47]oreg010.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rj6s0ww0x344/[b8l4kk47]oreg010.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03166 секунды с 9 запросами