View Single Post
Old 06-19-2024, 06:12 AM   #14232
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・159

パンチラHOLIC・159

今回は黄色いワンピを着こなしたち� �っと大人なおねえさんです。多分OL� �んだと思います。
特に狙って撮りに行ったわけではな� �、電車で移動中に隣に立っていたの� ��何となくスカート内をチェックして みたら
生Pだったので折角だから頂いちゃお� ��という感じで撮ったものです。なの でPのシーンはいきなり車内から始ま� ��ます。
彼女を挟んで反対側に同僚?の男性� �いましたが、彼女自身が壁となって� ��るので無問題。肩幅に開かれた長い 脚の間に
鞄を滑り込ませ撮影していきます。� �中で一瞬置き撮りに移行しますが、� ��まり美味しい画にならなかったので
すぐに手持ち撮影に戻しました。基� �的に背後からの撮影シーンはほぼ手� ��ちです。
撮影を続けていると彼女の前の席が� �いたので座ってしまったら顔撮りだ� ��ーと思って様子を窺っていると
どうやら座らないようだったので自� �が座り、期せずして正面のポジショ� ��をゲット。ここからひたすらフロン ト撮影に
入ります。インナーが無ければブラ� �で撮れそうだったのですがこればか� ��は致し方ありません。
電車から降りてからは前に回ってホ� �ム~階段にて顔&全身撮り。最後に� ��札で駅員と話している後姿を撮影し て
フェードアウト。撮影終了となりま� �た。
今回、車内アナウンスの音消しがさ� �ていないのは作業漏れではなく臨場� ��を味わっていただくための仕様です 。
決して面倒くさかったとかそういう� �ではありません。ご了承下さい。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分25秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[vp63mq7g]kuri159-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/g6b61ku1tsxd/[vp63mq7g]kuri159-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09240 секунды с 9 запросами