View Single Post
Old 06-19-2024, 06:34 AM   #14254
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・160

パンチラHOLIC・160

今回は134のJKちゃんが再登場です。相 変わらず足長でスタイルが良いので� �ーズも似合っています。
ルーズ好きな方に是非オススメです� �前回と同様マスク装備なのですが、� ��れは致し方ありません。
そんなJKちゃんと再会したのはこれま た前回と同じエリア内有数のローカ� �線の駅でした。
きっと今回も生であろうと確信しつ� �もドキドキしながらスカート内を確� ��すると、予想通り生でガッツポーズ です。
そしてこれまた同じ流れでお友達と� �流してホームへ。
今回は電車到着まで少し時間があっ� �ので待ってる間ホームで撮影する事� ��出来ました。
電車内はぼちぼちの混み具合でした� �、人の流れを見極めどうにかJKちゃ� �の背後のポジションを無事ゲット。
周囲の乗客でこっちを向いているの� �お友達のみ、しかも窓からは光が十� ��に差し込んでいるという
電車内撮影としては理想的な条件で� �。
まずはカバンを床に置いてローアン� �ルから撮影。電車はそこそこ揺れま� ��がJKちゃんはつり革に掴まらずに
足を開いて踏ん張って対応するので� �いい感じの画を撮ることが出来まし� ��。終点到着前にカメラを持ち上げて
接写に移行し、電車を降りてしばら� �は後姿を撮影。お友達を別れてから� ��前に回って顔撮りに入ります。
この辺で切り上げようかな.と思って� ��たところ、駅構内のコンビニに入る JKちゃん。もちろん後を着いて入店し ます。
店内はやや混雑していて動きづらか� �たのですが、逆にJKちゃんに接近す� �ことが出来て撮影的にはプラスでし� ��。
買い物を終えてレジに並ぶJKちゃんの 後ろに着いてしばし撮影後、JKちゃん より先に店を出て外での撮影に備え� �す。
学校は駅から離れているのでバス停� �かに行ってくれると撮影チャンスが� ��るかもなどと考えながら
別のお友達と合流したJKちゃんの後を 着いていくと何故か自転車置き場へ� �
抜け道にでもなっているのかと思っ� �のですが、どうやらここに置いた自� ��車で学校へと向かう様子。
なるほどこういう文化もあるのかー� �感心しつつ、さり気なくUターンし� ��フェードアウトし撮影終了となりま した。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:12分52秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[hq50og4b]kuri160-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1fj5x6oc26em/[hq50og4b]kuri160-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02730 секунды с 9 запросами