View Single Post
Old 06-19-2024, 08:02 AM   #14340
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 高画質版★突き出すお尻に食い込むP� ��エロい!顔も身体も一級品な店員の ふんわりワンピから覗く激エロパン� �ラ姿をたっぷり盗撮b

高画質版★突き出すお尻に食い込むP� ��エロい!顔も身体も一級品な店員の ふんわりワンピから覗く激エロパン� �ラ姿をたっぷり盗撮b

☆すとろべりぃしぇいくプレゼンツ� �【高画質版★突き出すお尻に食い込� ��Pがエロい!顔も身体も一級品な店� �のふんわりワンピから覗く激エロパ� ��チラ姿をたっぷり盗撮♡】をご覧下 さり誠にありがとうございます!※� �作も好評につき大容量作品での販売� ��す。※お顔や下着がばっちり過ぎる ため、個人のプライバシー等により� �後の状況によっては販売中止の可能� ��が多いにあります。当方としまして もできるだけ販売を長く続けれるよ� �努力いたしますが、万が一の場合は� ��了承下さい。その他、ご質問や、何 か不具合がございました場合はお手� �ですが【】までご連絡お願いいたし� ��す。(質問でのお問い合わせは返信 が遅くなる場合がございますので、� �急ぎの件等なるべくこちらにお願い� ��たします。)休日の賑わうショッピ ングモールを徘徊していると、ふん� �りした超ミニワンピースをお召しに� ��った可愛い店員さんを発見(@).♡長� �て健康的な美脚と小悪魔的な可愛ら� ��い笑顔に完全に目を奪われてしまい ました。。。しばらく様子を見てい� �と隙も多そうでイケると判断し撮影� ��決行!!!絶好のターゲットの為、 撮り逃す事の無いよう時間をかけ、� �んな姿を撮り収めました!下から覗� ��と少し動くたびにフワッと広がった ミニワンピースから卑猥過ぎる程に� �尻に食い込んだパンツが丸見え状態� ��した!フロントアングルでは盛り気 味な恥部からお腹、可愛いお顔まで� �っかり撮れました!バックからだと� ��ぴちぴちな太ももから本当に気持ち いい程にぷりっとした可愛いお尻ま� �丸見えです!!!さらに前屈みにな� ��お尻を突き出す姿は腰のくねり具合 等が抜群にエロく、お尻が半分以上� �ミ出てしまうくらい食い込み過ぎな� ��ンツと相まってとても見応えのある 光景となっています。。。ターゲッ� �に当たるギリギリまで攻め、超至近� ��離からのお尻にパンツが食い込む様 子もバッチリ鮮明にとらえています� �ワンピース一枚を隔てた内側には本� ��に素晴らしい世界が広がっていまし た。そしてしゃがみ込んだ正面に大� �に回り込み、貴重なM字パンチラを近 距離から撮る事に成功しています。� �ロント部分はアソコの形が浮き出る� ��にピチピチに突っ張りとても卑猥な 事になっています。可愛い顔してお� �品に開脚する姿は、肉感がたまらな� ��エロい太ももと合わさりかなり興奮 度も高いです!!!さらに緩く無防� �な胸元からは目を見張る程の綺麗で� ��わわに実ったお胸が丸見えでかなり エロ目線で楽しませてくれます!バ� �クからの程よくお尻に食い込んだパ� ��ツ、対面からのM字での突っ張った� �ロント恥部、前屈みの状態では正面� ��空から見える大きく実ったお胸が作 り出すエロゾーン、そしてとにかく� �景なのがフロントローアングルから� ��赤裸裸なあわれもない姿、そんな光 景をじっくり、たっぷり、、、お顔� �、パンツも、身体も、本当にこの子� ��すべてをばっちりいただきました! !!ワンピースがふわっと浮き上が� �下半身丸出しになる瞬間等、サンプ� ��画像に載せきれない程に見所があり すぎてかなり豊富な内容になってい� �す!!!もちろん動画にモザイク等� ��くお顔もパンツもばっちり収めてい ます!なかなか見れない可愛い店員� �赤裸々な姿をぜひお楽しみ下さい!� ��再生時間 13分22秒 ファイルサイズ・1.63GB※動画はフルHD でとても綺麗な画質です※女の子に� �ザイクはありません※音声あり※登� ��する女の子は18歳以上の協力者です� ��画像、動画等の転載、二次転売等を 禁じます。何か不具合がございまし� �ら誠にお手数ですが までご連絡お願いいたします。(質� �でのお問い合わせは返信が遅くなる� ��合がございますので、お急ぎの件等 なるべくこちらにお願いいたします� �)
650円商品番号:650361ファイル名:SSPD31SPH Q.zipファイルサイズ:1.40 GB
Rapidgator:
[os9huwus]SSPD31SPHQ.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z647xqy7458w/[os9huwus]SSPD31SPHQ.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.25102 секунды с 9 запросами