View Single Post
Old 06-19-2024, 08:38 AM   #14375
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 高級住宅街 極上淑女の麗しいパン� �ィー

高級住宅街 極上淑女の麗しいパン� �ィー

どうやら駅で友達と待ち合わせ、電� �で出かけるようです。
電車に乗り込む際、電車の中、電車� �降りて改札に向かう際のスカートの� ��を観察できる映像となっております 。
パンチラ映像でガーターストッキン� �なんて、なかなかお目にかかれない� ��ではないでしょうか。
しかもさわやかなライラック色の生� �ンティー。
お尻の割れ目にそって微妙に食い込� �でいるところも淑女ならではのエロ� ��を感じさせます。
動画再生時間:1分34秒
音声:なし
周囲の会話に個人情報が含まれるた� �、音声は消してあります。
背景の一部にモザイクがかかってお� �ます。(本編のモデルにはモザイク� ��しです)
出演する女性はモデルであり、当社� �用意した脚本に基づいて行動しても� ��っております。年齢、撮影許可、映 像内容等、法規を遵守した作品とな� �ております。
本編はフルハイビジョン、ビットレ� �24000kbpsの高画質です(28000kbpsの画質� ��撮影しましたが、購入される方のPC� ��ペックが様々であろうことを考慮し 、ダウンコンバートさせていただき� �した)。
誰もが知る有名メーカーの上位機種� �デオカメラで撮影したので、手振れ� ��は無縁の高画質映像となっておりま す。
Windows media player、フリーソフトVLC player、GOM pl ayerで再生確認済です
Rapidgator:
[axtsuhhd]shukujo.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ovxy4g0nh3gv/[axtsuhhd]shukujo.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10769 секунды с 9 запросами