View Single Post
Old 06-19-2024, 09:35 AM   #14431
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・29

パンチラHOLIC・29

今回は髪型とか身だしなみとかオシ� �レに気を配ってる感じが好感度の高� ��JKちゃんです。
駅で一目見た瞬間に良い予感がした� �でチェックしたところ薄ピンクのテ� ��Pが確認できました。もちろん追跡� �定です。
まずは駅のホームでの追い撮りから� �電車が来ているのになかなか乗らな� ��のでそこそこの時間後ろをついて
歩くはめになり、もう少し先まで歩� �れたら途中であきらめてたかもしれ� ��せん。
逆に撮れ高が稼げて良かったとも言� �ますが、リスクとリターンの見極め� ��いつも難しいところです。
さてここからは3分半ほど車内撮りに� ��ります。そこそこ混んでいたので周 囲に気を配らないといけなかったり
光が入り辛かったり等々で決してベ� �トの条件とはいえませんでしたが真� ��ろのポジションをバッチリキープし て
撮影することが出来ました。途中の� �でドア横のコーナーに移動したので� ��こからは顔撮りに専念。
下車してからは駅近のコンビニへ。� �ジ待ちの列で後ろにつけたのでガッ� ��リ撮れるチャンスだと思いましたが
すぐにレジが空いてしまいそこで撮� �終了となりました。コンビニのレジ� ��んて急いでる時は全然空かないのに .。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:6分42秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[lz3rnba2]kuri029-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zt10dbp4t13s/[lz3rnba2]kuri029-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03018 секунды с 9 запросами