View Single Post
Old 06-19-2024, 09:47 AM   #14443
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・30

パンチラHOLIC・30

聞くところによりますとこの世には� �しクソミニ甲子園があったら全国優� ��レベルの強豪校が数駅の間に
何校もひしめいているエリアがある� �か無いとか。そんな場所がもし本当� ��あるのなら是非一度行ってみたいも のです。
きっと激戦区なんでしょうね.色々な� ��味で。
さて今回は2人組のJKちゃんがキャッ� �ャウフフしてるとても楽しそうな下� ��風景を収めた動画になります。
2人組ではありますが映像としては背� ��小さい方の子がメインです。笑顔が ほんわかと可愛らしく癒し系という� �象です。
終始楽しそうに笑っている姿も魅力� �なのですが、ふと一瞬見せる真顔も� ��た可愛らしいので是非動画で
見て頂きたいなと思います。
ちなみに一応お友達の方も生(しか� �白)なのですが、これは後で映像を� ��認してから気付いたので
現場では完全にスルーしてしまって� �した。
Pはややトリッキーな柄物でもちろん� ��沢を言えば白の無地とかの方が良か った訳ですが、そうは上手く行かな� �のが
現実(リアル)というものなのです� �しかし逆にこの柄のおかげで凹凸(� ��)が分かりやすいといいますか、
何より小さめの面積でぴったりフィ� �トしているのでぷるぷるとこぼれん� ��かりの美尻を思いっ切りご堪能頂け ますので
こちらも是非動画でご覧頂きたいと� �そう思う所存であります。
動画の内容としてはまず駅のホーム� �ら。
天気も良く、電車に乗り込む際に美� �がぷるぷるする様子を鮮明に拝むこ� ��が出来ます。
その後の車内撮りは約7分弱。得てし� ��単調になりがちな車内撮りですが、 2人がキャッキャウフフと
はしゃいでくれるので動きのある映� �を収めることが出来たと思います。
降車後は顔撮りに入り、改札を出た� �ころで2人はお別れ。13や26の子たち� �ように階段は使ってくれませんでし� ��。
でも仕方ありません。これが現実(� �ア(ry
しばし後を追ってみましたがこれ以� �は撮れるチャンスは無くお開きとな� ��ました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分36秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[3yf1s3j0]kuri030-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/b0c69ghbwf31/[3yf1s3j0]kuri030-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02013 секунды с 9 запросами