View Single Post
Old 06-19-2024, 10:57 AM   #14512
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 指定便9 ツインテールの星柄編2

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 指定便9 ツインテールの星柄編2

今回の女性は指定便7に出演してくだ� ��ったツインテールの女の子です。
前回はお母さんと一緒でしたが今回� �姉とおぼしき人物と一緒にいました� ��
正直、姉は可愛かったので狙いたか� �たですが・・ロングスカートにタイ� ��と完全装備のためあえなく撃沈。
だけどこの子も笑顔がとても可愛く� �より服装が・・
やはりツインテちゃんにサービスし� �もらうしかないですよねww
この日は塾帰りなのかロ○丸出しの� �ッグを持ってました。
前回と違って姉がずっと一緒にいた� �でとてもやりづらいシュチュエーシ� ��ンでしたが、少し透けてそうなスカ ートだったので中に何か防御はいて� �らやめようと一回だけ突っ込んだら� ��・・今回も生P(゚ロ゚屮)屮
やはり誰かと一緒の時は油断するん� �しょうね(。・ω・。)
ただ残念だったのか前回と同じ星柄� �ったことですねw
でも今回は姉が横にいても果敢に攻� �ぐいぐいと4kカメラや靴カメ、手持� �カメを突っ込みました(。・ω・。)
1番最後にはほんの一瞬ですが捲りも� ��ちゃいました。
姉が横にいるから一瞬だけの捲りで� �けどね。
ただこのスカートひだみたいになっ� �るせいで前回ほどガッツリ見えてな� ��んです。
ガッツリ突っ込んでたので期待して� �んですが、ひだみたいなスカートの� ��いで半分しか見えてなかったりして ますが、全体が見えてるとこも何カ� �かあるんで見応えはあるかと思いま� ��(^^)
ツインテールの女の子好きさん、星� �P好きさん、このぐらいの年齢好きさ ん、一瞬だけど捲り好きさん、隣に� �かがいても突っ込むドキドキ感が好� ��な人にはオススメです。
ちょとだけ現場ありです
Pのアップあり
現場あり
容量大きいけど9分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメ多数
4K姿多数
4K直下多数
捲りあり
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
商品の性質上、早期の販売終了もあ� �ます。
本作品の無断転載を厳しくお断りい� �します。
店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
600MB 9:17
Rapidgator:
[msfawskf]kindan-shitei9.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fj0r7uciblyd/[msfawskf]kindan-shitei9.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14602 секунды с 9 запросами