View Single Post
Old 06-19-2024, 01:09 PM   #14641
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 黒髪美少女Cカスミちゃん、ラスト� �リース★ツインテール私服編「ママ� ��携帯見られたかも.」

黒髪美少女Cカスミちゃん、ラスト� �リース★ツインテール私服編「ママ� ��携帯見られたかも.」

援助で大金を手にしたカスミちゃん� �すぐに浪費してしまったようです。
僕も、定期的にカスミちゃんと会い� �かった(ヤりたかった)し、つい、� ��日、また会ってきました。
今回は、私服でホテルに行きました� �
現役Cと、めくるめく快感。
制服もいいけど、私服も素晴らしい� �す。
髪型も、ツインテールの結ぶ位置が� �の前より高くなっていて、ロリ感20� �増し。
僕の股から生えた汚い棒を舐めさせ� �す。
大きいよ.。
フフフ、かわいいじゃないか。
マンコは相変わらずのパイパンで。
■リコン諸兄が大好きな割れ目をス� �スリ。
我慢できずに、ズッポシ。
フルフルキツキツ最高。
カスミちゃんは、この前より、性感� �少し開発されていて、鼻息が荒くて� ��
少女の性の蕾を開花させてあげる、� �れこそが、■リコンの最大の喜びな� ��。
騎上位、正常位で、奥まで突っ込み� �くり。
そして、限界が近くなってきました� �
どこで出すか?
やっぱり、ラストは中出しがいいで� �よね。
「中で、いいよね?」
囁くと、しかし、カスミちゃんは首� �ふりふり、
「危険日だからダメ.」
「いいじゃん、大丈夫大丈夫」
僕のチンポは言うことをききません� �
「イクイク。うっ!!」
半ば強引に、中に出しました。
中に出されて、カスミちゃんは、憮� �とした表情でした。
その夜、「ごめんね」ってメールし� �ら、宛先不明で戻ってきてしまいま� ��た。
音信不通になってしまいました。
怒らせてしまったみたいですね.。
いや、もしかして..。
ふと、「ママに携帯見られたかも」� �カスミちゃんが言っていたことを思� ��出しました.。
まさかとは思いますが、親バレでし� �うか.?
多分、大丈夫だとは思いますが.。
もしかしたら、これが皆さんにお届� �できる最後の作品になるかもしれま� ��ん。
少なくとも、カスミちゃんは、99%撮� �ないと思います。
こちらからは連絡がとれないので。
僕のメアドは変えていないので、カ� �ミちゃんから連絡があることを祈っ� ��1%に賭けて待ってみます。
※予告無く出品取り消しをする場合� �御座います。
全てオリジナル・顔出しです。
素人撮りですので、至らない部分も� �々ありますが、温かい目で見守って� ��ださい。
★★★★★
★ 時間 ★
★18:29★
★★★★★
mp4
※美少女なので、今回、特別に、サ� �プルの顔モザイクを薄くしてしまい� ��した。
※プライバシー保護のため、転載・� �用などは決してしないでください。� ��作権は放棄していません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
Rapidgator:
[f108d0ho]kasumi_shifuku-mp4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/807w9xvpstfc/[f108d0ho]kasumi_shifuku-mp4.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03479 секунды с 9 запросами