View Single Post
Old 06-19-2024, 01:55 PM   #14686
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・49

パンチラHOLIC・49

本作の子はサンプル02の4番目に収録� �れているので未視聴の方はぜひ先に� ��覧下さい。
JKの定番アイテムの1つであるカーデ� �ガン。最近ではキャメルと紺色がよ� ��見かけるツートップでしょうか。
前者はちょっとギャル系な子に人気� �後者は幅広い層で安定して支持され� ��るというのが個人的な印象です。
ちょっと前まではグレー、白、ピン� �等もう少しバリエーションが豊かだ� ��たような気がするのですが
これもトレンドなんですかね。白と� �は結構好きだったんですが。
自分の過去作で見てみると14の緑、26� ��水色あたりが個性的なカーデと言え るかと思います。
さて前置きが長くなりましたが今回� �JKちゃんに遭遇したのは駅のホーム� �ある売店で、
鮮やかなピンクカーデが非常に目立� �ていました。
サラサラな黒髪で紺のカーデとかの� �が似合いそうな真面目っぽい感じだ� ��たので、いい意味でのギャップに
興味を惹かれつつPをチェックしてみ� ��と.シルバーのサテンPという結果。� ��れはもう満場一致で追跡確定です。
売店では商品選ぶふりをしつつ撮影� �、彼女の会計が済んだところで何も� ��わずに後を着いていきます。
電車を待つ列では最後尾に並んだ彼� �の後にばっちり着けたので、3分半ほ どの間じっくりと撮影します。
立ち止まってる状態ではありますが� �彼女がちょこちょこと動いてくれる� ��で変化のある映像になっています。
電車に乗り込む際、後ろのオヤジが� �をチェックしているような素振りだ� ��たので一旦やり過ごしてから乗車。
車内では顔撮りに専念し、降車駅で� �た追跡を再開します。もちろん先ほ� ��のオヤジが途中駅で降車したのを確 認済です。
ホームから駅構内、そして改札を抜� �てしばし進むと屋外に出て晴天下の� ��条件での追い撮りに移行します。
駅近辺から通学路をさらに深追いし� �信号待ちのチャンスはあったものの� ��射しが強すぎてJKちゃんが日陰に入� ��てしまい
後ろに着けず。これ以上進んでも特� �スポットは無い為、信号を渡ったと� ��ろで追跡を終了しました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分38秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[1b9fze5w]kuri049-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rfpm5jtowlns/[1b9fze5w]kuri049-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02604 секунды с 9 запросами