View Single Post
Old 06-19-2024, 02:06 PM   #14697
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・50

パンチラHOLIC・50

ということで早いもので販売開始か� �一周年を迎えることが出来ました。
これも偏に皆様方のおかげです。あ� �がとうございます。
本作はサンプル03の3番目に収録され� �おります。未視聴の方はぜひご覧下� ��い。
アンケートでは42の夏服セーラーちゃ んとの一騎打ちでしたが、最終的に1� ��票・2位票とも
トップの票を集め、文句なしの総合1� ��に輝きました。
さて今回のJKちゃん達と遭遇したのは 彼女達が某大繁華街の駅の改札を通� �うとしているところでした。
慌ててカメラを準備し、改札に入っ� �ところから撮影スタートです。
3人全員がリュックや腰巻カーデのよ� ��な邪魔な装備が無いというよりどり みどりな状況でしたが
どの子をメインで狙う子は迷う事無� �一瞬で決まりました。
動画を観て頂ければ分かるかと思い� �すが、1人だけルックスがずば抜けて いたからです。
個人的には元乃●坂の橋●奈々●に� �ていると思ったのですが、私の見立� ��はあまり当てにならないので参考程 度で。
顔だけでなくスタイルもスラっと美� �く、ほっそりしつつ程よく柔らかそ� ��な太腿とか薄ピタな白Pに包まれた
キュッとした小尻とか、なんならブ� �ウスのダボつき加減やスカートの広� ��り具合とかとにかく全てが好みです 。
改札に入り「原●ってどっち?こっ� �?」などとキャイキャイ騒ぎながら� ��対方面のホームへ向かう彼女達。
都会のJKかと思ったのですが、山●線 を使い慣れてないあたり意外とお上� �さんなんでしょうか。
「お嬢さんがた、原●駅はこちらの� �ラッツフォームですよ?」とイケボ� ��声をかけたい気持ちをグッと堪え
Uターンした後も着いてったら怪し� �れるだろうなあ.と思いつつ追跡しよ うとしたところ、どうにか間違いに
気付いたご様子。ホッと一安心して� �段を登る彼女達に着いていきます。
ここで3人同時トリプル白生Pのシーン になりますが、これはメインの子を� �った結果偶然撮れただけの
ラッキーショットです。こんなもの� �狙ってやれる技術があればどんなに� ��い事でしょう。
ここはメインの子のPのムニムニと動� ��シワやよじれ具合を楽しんで頂けれ ばと思います。
階段を登り切ると既に電車が到着し� �おり、流れで一緒に乗り込みます。
控えめな性格なのかメインの子が常� �一番後ろを歩いているので大変助か� ��ます。
欲を言えばホーム上で少し撮れ高を� �ぎたかったのですが。
電車内では座席の前に立ってしまっ� �ため、座ってる人の目線に注意しな� ��らの撮影に。
降車駅到着後は燦々と降り注ぐ陽光� �下、ホームで追い撮り。
ここでここから残された時間を考え� �す。改札を出てすぐの信号が青だと� ��うほとんど撮影のチャンスはありま せん。
なので下り階段に入った所で未済だ� �た顔撮りに入り、改札が近づいて来� ��ところで再び彼女達を前に回して
追い撮りに戻りますが自動改札を抜� �る際にsuicaが反応しないというアク� �デント。撮れ高が3秒ほど減りました 。
改札を出ると幸いなことに信号は赤� �した。ラストチャンスという事で直� ��からのアングルをバッチリと収めま す。
先ほどの顔撮りが前の2人越しだった� ��もありしっかりと撮れているか確証 が持てなかったため
このまま追い撮りするか迷った末、� �に回って2度目の顔撮りに入ります。
道路を渡った先の竹●通りはJKちゃん のお友達も思わず「こりゃやべーわ� �と口にするほどの人混み。
はぐれないように手をつないで突入� �る彼女達に続いて自分もワンチャン� ��期待して着いていきますが
メインの子が残念ながらここでは先� �に立ってしまったため、早足で人混� ��に消えていく彼女達を見送り
撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:4分39秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
KatFile:
https://katfile.com/7wrssqhuqtlo/[bhof43qt]kuri050-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04514 секунды с 9 запросами