View Single Post
Old 06-19-2024, 02:28 PM   #14719
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・52

パンチラHOLIC・52

今回は3本立てです。特にテーマはあ� ��ません。何とかこじつけられないか 考えてみましたが思いつきませんで� �た。
前回と制服が被ってる気がするのは� �なる偶然です。
1本目はギャルJKちゃんです。
茶髪とか巻き髪とかギャルっぽいフ� �ッションが似合ってますがコテコテ� ��ギャル系という感じでもなく、
普通に可愛い子がギャルな装いをし� �いるという印象。エッジの利いたギ� ��ルギャルしいJKちゃんには無いよう� ��
品の良さがそこはかとなく感じられ� �ような、そんな気がします。
そんなJKちゃんと遭遇したのは駅のホ ームで、お友達と電車待ちの状況で� �た。
腰巻カーデだったので一瞬躊躇いま� �たが、ゆるふわ巻きだったので特に� ��害とはならず
無事生Pであることが確認できました� ��電車が来るまでは少し遠目から、電 車が到着したところで近づいて
直下から撮影します。
電車内はすいていて座ってしまった� �で顔撮りに入ります。
お友達と2人でずっと自撮りに夢中だ� ��たので大変撮りやすかったです。
このJKちゃん、何故か爪楊枝に刺した 唐揚げを持っていて常に唐揚げと共� �ポーズ。ハイハイ可愛い可愛い。
そんなこんなでお友達が降りる駅に� �着。自分も元々同じ駅で降りて次の� ��ポットに向かう予定だったので
このまま残ってさらに撮れ高を確保� �るか迷いましたが、どこで降りるか� ��からないまま時間を費やすのは
空振りした時に辛いので予定通り次� �スポットに向かうため降車。撮影は� ��了となりました。
ちなみに次のスポットでは全く成果� �無く、あのまま残れば良かったと激� ��く後悔したとかしないとか。
まあよくある事です。
2本目はやや幼げな感じのJKちゃん。
Pは牛の模様のような柄でゴムの部分� ��赤という、ちょっとトリッキーなタ イプです。
まずは電車に乗り込む際に軽くゲッ� �し、車内ではDKが邪魔だったので前� �回り顔撮り。
その流れでフロントからの撮影を試� �ましたが、鞄で前が抑えられている� ��でほとんど撮れてません。
鞄の持ち方を見れば分かるだろって� �じですが。
その後はポジを変えながら車内で撮� �。陽光が差し込むシーンもあり、ま� ��まずの撮れ高を確保出来ました。
そして降車駅に到着したところでホ� �ム~乗り換えの通路を追い撮り。
次の乗り換え路線まで追跡してしま� �と戻ってくるのに時間が取られてし� ��うため、見切りをつけて
折り返しのホームへと移動し撮影終� �となりました。
3本目はむっちり系JKちゃん。
Pは紺の柄物でちょっとイマイチな感� ��ですがサイズは小さめで肉感が素晴 らしいです。
スカートの短さも相まってほとんど� �半身丸出しといった印象です。
遭遇したのは電車内ですがポジショ� �的になかなか接近できず、降車駅が� ��づいて来たところでようやく撮影を 開始し
そのままホームを追い撮りします。� �ームは非常に明るく鮮明な映像が撮� ��ています。
続いてエスカに乗る時にこの子がお� �達の前に行ってしまいそうだったの� ��ギリギリまで粘って撮影。
これが若干不自然だったのか、この� �エスカで追い越しながら顔撮りした� ��にお友達にかなり怪しまれてしまっ ています。
しかしながらこの時点ではこの不審� �視線には全く気付いていませんでし� ��ので当然のように撮影を続行。
駅構内から改札を抜けさらに追い撮� �を続けると再度お友達から不審な視� ��。さすがにこれには気付き平静を装 いながら
急速離脱し、撮影は終了となりまし� �。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分11秒(2分17秒 + 3分25秒 + 1分29秒)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[9eq6kocr]kuri052.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bobh3p5qb4dg/[9eq6kocr]kuri052.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04739 секунды с 9 запросами