View Single Post
Old 06-19-2024, 02:34 PM   #14725
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default #57 幸福からの絶望.

#57 幸福からの絶望.

誰かと待ち合わせをしている様子の� �髪清楚系お姉さんを発見。おそらく� ��十前後だと思いますが、華奢で透き 通ったお肌が目をひくイイ女です。� �り過ぎ様にカメラをインするとまさ� ��のTバック.さらにチャンスを伺っ� �いるとお友達登場!彼氏ではなくま� ��かの女子、さらには美人&ミニスカ !!
お友達の中身もチェックすると奇跡� �生P&純白!!この二人パンツ逆じ� ��ないか!?そう思いながらもテンシ ョンは爆上がり。お買い物中は二人� �も会話に夢中の様子、とにかく少し� ��つ距離を詰め確実に仕留めていきま す。どっちも美人&生P、さらには� �バックに純白という奇跡を無駄には� ��来ません。途中どちらを撮ればいい かわからなくなる程興奮して撮影し� �いました。
カラコン屋さんでは奇跡の二人同時� �みの撮影に成功。清楚系お姉さんの� ��バック、完全に食い込みすぎてあら ぬものが見えていますがそれもご愛� �。ギャルお姉さんはムチムチの身体� ��きがとにかくエロい.屈んだ際のお� �ドアップは迫力満点。タイプは違い� ��すが二人ともマジでエロいです。
少し距離をとりながら後をつけ、隙� �あればヒット&アウェー。今回はと� ��かく慎重にいきます。ゲームセンタ ーではUFOキャッチャーをするお姉さ� �たちを遠目で監視。さらにプリクラ� ��ーナーに入る二人を確認し、周りに 人がいないかをチェック。残念なが� �プリクラは座っての撮影でしたので� ��ンツ自体は厳しかったですが、マス クを外したお顔&可愛いポーズを撮� �できました。二人ともにマスク外し� ��時の方が可愛いというこれまた奇跡 も。
プリクラをでてお絵かきブースに入� �二人。さっきはあまり撮れなかった� ��でここでは積極的にカメラを突っ込 んでいきますが結果的にはこれが完� �に失敗でした.。周りには十分目を光 らせて気を付けていましたが、あと� �見返してみると何度かカバンが黒髪� ��楚系お姉さんの脚にあたっていまし た.。最初はドキドキしていましたが� ��二人はお絵かきに夢中なので『イケ る!』と思いガンガン攻めてしまい� �遂に気づかれます.
その時はわからなかったのですが、� �で見返してみると清楚系お姉さんは� ��中からお友達のギャルちゃんにどう やらなにかヒソヒソ話をしていまし� �。きっと脚に何か当たる、後ろに誰� ��いる.そんなことを言ってたのだと� �います。途中からギャルちゃんも振� ��返り、最後は清楚ちゃんがおもいっ きり振り返ります。ヤバイと思いす� �に退散しましたが、プリクラコーナ� ��から出るところを店員さんにもバッ チリ見られましたのでけっこうヤバ� �です.ここにはもういけません。。。
※予告なく価格の値上げ、商品の公� �停止を行う場合がございます、ご了� ��ください。
※レビューして頂く場合は、顔に多� �にモザイクやベタを入れていただく� ��、サムネをそのままお使い下さい。 守っていただけない場合は提供を止� �させて頂きます。
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間 12分40秒
・動画サイズ:2.62GB
・解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ
・作品は盗撮風のフィクション作品� �なります。
・本商品に登場する被写体は18歳以上 です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・本作品に登場する人物、お店、ス� �ーリー等すべてフィクションです。� ��在するお店や人物とは関係ありませ ん。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。(発見次第、法的処置をとる場 合がございます)
・背景は一部ぼかし処理等を施して� �る場面があります。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[1dxb9j0j]up57.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/g3c808d0j7oq/[1dxb9j0j]up57.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03711 секунды с 9 запросами