View Single Post
Old 06-19-2024, 03:30 PM   #14780
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default (PC/携帯対応)吹奏楽界の天使がまさか� �純白パンティ丸見え!!!!!

(PC/携帯対応)吹奏楽界の天使がまさか� �純白パンティ丸見え!!!!!

av-market様では何本新作をアップしても� �作品は最新1つしか表示されない仕� ��となっています。
しかし本日12月5日、新作を大量� �アップしましたので、私の売り手ペ� ��ジから他の作品も是非ご覧になって 下さいませ(*^^*)

※携帯でも見れる様にして欲しいと� �うお声をたくさん頂いた為、携帯用� ��変換致しました!
私はIphoneとIpadユーザーですが、どち� ��も問題なく再生を確認済みです!
ちなみに携帯用ですが、パソコンで� �再生できる事を確認出来ております� ��^^)
最高です!!!!!
これは本当に買わないと損をする、� �オススメ作品でございます。
何がオススメかと言うと、いわずも� �なですが、橋本環奈が1000年に� ��度の美少女と言われた様に、
この子も1000年に1度レベルの� �極美少女です!!
さて、実はこの子、めちゃくちゃ有� �な子なんですよ。
有名と言っても芸能人とかの有名と� �ではなく、あまりの美少女さに口コ� ��で広まってしまい、
この子を見る為だけに隠れファンが� �まるのです!
もちろん私もファンです(笑)
男子学生もいっぱい見に来ていまし� �。
この日、この子のファン仲間と一緒� �演奏会に参加したのですが、いつ見� ��も女神の様な感じで1人だけ輝いて� �りました。
いつも通りこの子を撮影しようとす� �のですが、見ての通り楽譜に邪魔さ� ��てなかなかお顔を拝見出来ないんで すよ。
ところが奇跡が起きました・・・
撮影中、思いっきり脚を上げて白い� �が見えた気がしたんです。
ファン仲間、それ以外のこの子目当� �に来ていた観衆がざわついたのが分� ��りました。
いやいや、まさかこんな美少女のパ� �ティなんて拝める訳がない。
そう思いながら録画した動画を確認� �ると、純白パンティがガッツリ丸見� ��になっとる!!!!!!!!!!! !!!!!
発狂しました(笑)
ファン仲間も撮影には成功していた� �のの、安物のデジカメだったので満� ��のいく画質ではなかったのです。
それに比べて私のは4K画質並みで� �(笑)
鮮明に純白パンティをとらえていた� �、焼き回ししてくれといろんな人に� ��願いされたので、1人1万で売りま した(笑)
正直、私なら10万でも買いますよ� �!
この子だけで何百回抜けるか分から� �いのですから。
さて、今作はこれだけではございま� �ん。
2枚目のサンプル画像にご注目!!
めちゃくちゃ貴重なのですが、なん� �この子(本編顔出し)、短パンに穴� ��開いてて、パンティが見えているで はありませんか!!!
本人はもちろん気付いていない為、� �を上げる度にパンツが見えるという� ��況です(笑)
他にもセクシーなダンサーなど、見� �ころが大量にございますので、ぜひ� ��覧くださいませ(*^^*)
◎完全モザイクなし作品です!
◎転載、転売行為を禁止です!
◎モデルには了承済みで撮影してい� �ため、あくまでも盗撮風の演出作品� ��なっており、コメントは全てフィク ションです!
◎モデルは18歳以上である事を確認し ております
商品番号:15308412
配信開始日:2019年12月05日 10時
価格:
還元率:
売り手様:cube
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:198.24 MB
再生時間:00:10:04
Rapidgator:
[o40llw8n]15308412.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/a2ad5wrhfb3z/[o40llw8n]15308412.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03986 секунды с 9 запросами