View Single Post
Old 06-19-2024, 03:37 PM   #14786
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・58

パンチラHOLIC・58

今回はカラフルとシンプル、真逆な2� ��類のPを収録したオムニバスです。
ハーモニーを織りなすかどうかは不� �です。
1本目は青を基調としたカラフル系サ� ��ンPのJKちゃんです。
スカートも短く、スタイルも良いJKち ゃんですが派手な子が多いここの学� �にしてはおとなしげな感じの子です� ��
19のJKちゃんとちょっと系統は似てる� ��もしれません。メイク次第でもっと 映えそうな感じがします。
そんな彼女と遭遇したのは駅のホー� �でした。電車待ちの列が出来ない状� ��だったのであまり近寄れず少し離れ て
電車の到着を待ちます。電車がホー� �に入ってきたところで柱にもたれて� ��つJKちゃんに何となく接近。
乗車際のタイミングでカラフルなサ� �ンPをゲットします。
車内では座ってしまったので顔撮り� �費やし、乗り換え駅が近づき座席か� ��立ち上がったところで撮影を再開。
明るいホームではエスカレータ待ち� �列が出来ており、立ち止まった状態� ��彼女をじっくり撮影できました。
その後はエスカで撮影し、改札まで� �構内を追い撮り。続けて乗り換え先� ��路線のホームでも撮影するつもりで したが
改札の前で別のJKちゃんを発見してし まい、かなり迷いつつもそこそこの� �れ高は確保できたと判断して
次のJKちゃんの撮影へ切り替え、この 子の撮影はフィニッシュとなりまし� �。
ちなみに改札の前で見つけた別のJKち ゃんというのは54の1組目のJKちゃんで す。
2本目は真面目そうな感じのJKちゃん� �サラサラストレートな黒髪が綺麗で� ��。
この子も1人目の子と同様に初遭遇は� ��のホームでした。
後ろに並び白Pの確認はしたものの、� ��囲の状況が微妙であまり近づけませ ん。
カーデでスカートが抑えられてしま� �ている事もあり、可視面積的にはイ� ��イチです。
ちょっとずつ立ち位置をずらしなが� �徐々にいい角度に近づけている内に� ��電車が到着。
お約束通り乗り際を狙って撮影し、� �内では顔撮りに専念します。
駅に近付き立ち上がった彼女の後を� �いて降車し、燦々と陽光が降り注ぐ� ��ホームを追い撮り。
改札の直前でフェードアウトして撮� �終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:6分14秒(3分15秒 + 2分59秒)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[ipfpw1to]kuri058.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/a0nms36p0n7j/[ipfpw1to]kuri058.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13696 секунды с 9 запросами