View Single Post
Old 06-19-2024, 03:59 PM   #14808
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・60

パンチラHOLIC・60

今回はマジメ系JKちゃんです。ポニテ が似合うキリッと凛々しい雰囲気の� �です。
サンプル02の9番目に収録されていま� �ので未視聴の方はぜひご覧頂ければ� ��思います。
朝のホームで彼女を最初に見つけた� �は真面目な感じの雰囲気なので生は� ��待できないかなーと思いましたが、
念のためチェックしてみると何と白� �生。しかも良い感じに喰い込んでい� ��という事でもちろん即撮影ゴーサイ ンです。
柱にもたれ掛かって立ってましたが� �何故か角の微妙な位置だったので後� ��から撮影することが出来ました。
といってもまっすぐ立っているわけ� �はないので可視面積は限られます。� ��を下に置いてローアングルから
撮ってみる等、目線を変えてみたり� �ながら電車の到着を待ちます。
電車が到着し乗り込むとそこそこの� �雑。これは撮影は厳しいかと思いま� ��たがドア横のスペースに陣取った彼 女の
真横のポジションを取ることに成功� �逆に混雑してくれていたおかげで自� ��にポジションをキープ出来ました。
彼女の立ち方がかなり斜めに寄りか� �る姿勢だったので、こちらも鞄を床� ��置いて足元から全てが
視野に収まるように対応します。こ� �から3駅、約7分の間彼女が電車を降� �るまで撮影を続けます。
駅では人の乗り降りがもちろんあり� �すが、JKちゃんが動かないので当然� �分も動きません。ずっと張り付き続� ��ます。
そして降車駅に到着し、電車を降り� �JKちゃんを追って自分も降車します� �改札を出たところで追い抜きざまに
顔撮りを収め、踏切へ。ラッキーな� �とに踏切は丁度降りたところで、晴� ��の屋外という絶好の好条件でじっく りと
ダメ押しの撮影を行います。
電車が1本通り過ぎたところでもう十� ��に撮れたのですが、なかなか踏切が 開きません。駅のすぐ横にありがち� �
開かずの踏切です。結局3本目が通過� ��てようやく踏切が開きました。
おかげでたっぷり2分ほど撮影するこ� ��が出来てしまいました。
この開かずの踏切、撮影には好都合� �したが急いでる時だったら間違いな� ��キレてると思います
既に遅刻気味の時間だったJKちゃんが 踏切が開くのと同時にダッシュで立� �去るのを見送り、撮影終了となりま� ��た。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:12分46秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[3i6n7b6m]kuri060-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/e7m5mqkw575l/[3i6n7b6m]kuri060-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02988 секунды с 9 запросами