View Single Post
Old 06-19-2024, 04:58 PM   #14866
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default (再販)あざとカワイイ後輩美女。� �しぶりの再会でいきなりラブホに誘� ��れSEX!野外駐車場で焦らしフェ ラで口内発射したザーメン口に

(再販)あざとカワイイ後輩美女。� �しぶりの再会でいきなりラブホに誘� ��れSEX!野外駐車場で焦らしフェ ラで口内発射したザーメン口に

こんばんは、あうとどあ仙人です。� �日は、久しぶりに再会した元カノ後� ��美女とラブホSEX&駐車場フェラ抜き� �てもらった動画をお届け!
当時付き合っていた時も可愛かった� �ですが.、1年で女の子ってかなり大 人っぽくなるんですね。
はじめてのSEXの後にMちゃんと� �まずくなり自然消滅的で別れてしま� ��たのが心残りだったのですが、まさ か向こうから連絡して来てくれて、� �っちゃ舞い上がりましたw
内心ワンチャンあるかも的な下心を� �って待合せ場所に向かうと.「ラブホ に行きたい」と爆弾発言!
戸惑いと嬉しさと興奮がグチャグチ� �になってる俺にキスしてきて.。
顔面だけで抜けるめちゃカワ後輩美� �と再会SEX&プチ露出してきた前半 をお楽しみください!
【プロフィール】
名前と年齢   Mちゃん/来年都内へ進学予定
職業       学生
容姿と性格   校内でカワイイ子� �上げれば必ず名前が上がるMちゃん� ��顔面も仕草も声もアヘ声も全部が可 愛すぎ。本命追いかけて上京してく� �健気さもカワイイ。
エロ偏差値   こんなに可愛い顔� �て男の乳首を捏ねくりまわし、ジュ� ��ルとチンポを舐め尽くすフェラでザ ーメンを搾り抜きます。
【シーン別 内容紹介】
#1  駅前で待合せ→ラブホでイチャらぶ� �EX
・夜の駅前で待合せ→大人っぽくな� �た元カノに緊張.
・今日の宿泊先を確認すると「もう� �まってる、その前に行きたい所があ� ��.ラブホ」
・Mちゃんのラブホ行きたい発言に� �きつつもラブホへ
・「先輩と同じところの大学受かっ� �の!よろしく!!」「先輩を追いか� ��て同じ大学受けたの」
・照れながらも気持ちを伝えてくれ� �Mちゃんに期待が高まっているなか� ��グ
・「色々、経験して良い女になりま� �たよ。たとえばチュウとか、ギュウ� ��か、いっぱい恋した」
・ぐっと体の距離を近づけキス→何� �もキス→Mちゃんがズボン越しにチ� ��ポをこすり
「硬くなってきた、すごい熱くなっ� �るね、形がハッキリしてる、私とエ� ��チしたかった?」
なんて言いながらTシャツ越しに乳� �を弄ってベッドに誘ってくるMちゃ� ��のエロっぷりに興奮しっぱなし
・焦らすように男の乳首舐め→「ね� �先輩、私にも触って」ブラ越しに乳� ��み→パンツめくってクンニ
・「我慢汁がべちゃべちゃになって� �」音立てフェラ→パンツを脱いで騎� ��位で挿入
・腰グラインド→キスしながらグラ� �ンド→バック→正常位→腹へぶっか� ��「先輩、気持ち良かった.」
#2  野外駐車場で焦らしチンポ責め→発� �したザーメンを口に含んで繁華街徘� ��しながらごっくん
・「シたくなっちゃった」と完全に� �ル気モードのMちゃんと車の後部座� ��へ
・乳揉み→ズボンの上からチンポ摩� �「ビンビン♪」→勃起乳首舐め
・ズボン脱いでチンポつんつん→男� �服の上から乳首弄り「もうコリコリ� ��ゃん」→服をめくって直接乳首弄り
・「こんなにビンビンにしてくれて� �しい」→男の乳首舐め→手コキ「両� ��やったらどうなるのかな?」
・手コキ「腰動いてるじゃん、女の� �みたい」→亀頭をねっとり舐め
・バキュームフェラ「どんどん出て� �る」→手コキ「すごいクチュクチュ� ��→フェラ
・手コキ「ヤバイこれ?」→手コキ� �ェラ→バキュームフェラ→口内発射
・手の平にザーメン出して「これ口� �入れたまま、外に行きたい。私の趣� ��に付き合ってよ」
・ザーメンを口内に戻しのみこまな� �まま外へ
・口を開けながら口内に残ったザー� �ンを見せつけ歩く→「大丈夫、カル� ��スだって思られるよ」
・「のんで欲しい?見てて」口内に� �してごっくん
----------------------
動画:本編74分
・本作品の出演女性は、身分証にて18 歳以上であることを確認済みの方で� �。
・本編顔出しです。
・出演者の同意を得て撮影・アップ� �ードしています。
・オリジナル作品です。二次使用、� �渡、転載、転売行為等を行うことは� ��切禁止します。
・予告無く金額変更や削除の可能性� �あります。
Rapidgator:
[4v67v26j]OUSE302SD.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/32kd5bph8c30/[4v67v26j]OUSE302SD.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04428 секунды с 9 запросами