View Single Post
Old 06-19-2024, 05:00 PM   #24796
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 4K【禁断】ホテルマンのお姉さんのパ ンチラ盗撮5 ver4

4K【禁断】ホテルマンのお姉さんのパ ンチラ盗撮5 ver4

やはり一番エロくて美人できつくて� �しくてエロいのです。枯れてない自� ��を自覚できます。
使用している小型の4Kカメラがすご� ��不便なのですが、このお姉さんだけ は4Kで残したく、いつも頑張ってお� ��ます。
そして今回
なんと
お姉さん・・・Tバック?!でした・� ��・!!
それも白ですけています
私、Tバックはあまり好みではないの� ��すが、エロすぎて卒倒しそうになり ました。
まあ、ですよね。。。この人なら履� �ていてもおかしくないです。
いつもぴっちりしたスカートなので� �ラインが見えないようにとの配慮な� ��でしょうが、別の意図を感じずにい られない・・・
今回の流れとしましては・・・
今回も部屋に来てもらい、あれやこ� �や難癖を・・・
すると、あれ?前もお会いしました� �と言われ、
心臓飛び出るかと思いました。
マスクを変えたり髪形を変えていっ� �るんですけどね。
ごまかしました。
勘違いかと笑ってくれました。
こんなに笑顔をみたことがなかった� �ですごくドキドキと申し訳なさでい� ��ぱいで
盗撮をやめようかと思いました・・� �
しかし、ここまできたからには・・� �!!!
(昨今、恐々活動しておりますが、� �のお姉さんで卒業も悪くないと思え� ��くらい好きです)
頑張りました、頑張った甲斐があり� �した。
(一部静止画です。机の上に置いて� �たカメラが静止画連続モードになっ� ��いて、テレビを確認中の横顔が静止 画です。)
笑顔を撮ったあとはテレビを確認す� �お姉さんの背後に小型カメラを忍ば� ��ます。
そのあとは鞄のカメラで撮ったり手� �ちに変えたり・・・
ここまで見えていいのかってくらい
鮮明に見えています。
すごいです。
最後、加湿器を見てもらうときにし� �がんだお姉さんのフロントもばっち� ��撮れました。
このお姉さんの醍醐味はフロントで� �ね。
(後ろのモザイクはワタクシですの� �気にしないでください。)
最後かもしれないお姉さん
このリアルさを
ご堪能ください
※いつもいいねの評価ありがとうご� �います。
くじけそうなとき勇気が出ないとき� �みになります
次回も頑張らねばと思えます!
1分47秒
Rapidgator:
[7z8ke3fr]hotel54.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/n9z2bkx8m66m/[7z8ke3fr]hotel54.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16250 секунды с 9 запросами