View Single Post
Old 06-19-2024, 05:03 PM   #14871
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default (再販)さな(19歳)池袋店 入店したばかりの慰安アンドロイド� �意外とチョロマン!ゴミ客のオート� ��ラに完全屈服の無許可中出し!

(再販)さな(19歳)池袋店 入店したばかりの慰安アンドロイド� �意外とチョロマン!ゴミ客のオート� ��ラに完全屈服の無許可中出し!

お初にお目にかかります。estlux東京(� ��ストラックストーキョー) 代表です。もともとメンズエステ店� �経営しておりましたが、度重なる規� ��違反につき店舗自体の評判が落ちて しまったため、この度店のコンセプ� �を大幅にリニューアルすることとな� ��ました。
ということでございまして現在、都� �3か所にてコスプレリフレ店を経営さ せていただいております。日頃多く� �お客様にご来店いただきまして、誠� ��ありがとうございます。
本来であれば感謝を申し上げた後に� �のようなことをお伝えするのは非常� ��心苦しいのですが、お恥ずかしいこ とに当店はヌキ行為が禁止されてい� �のにもかかわらず、本番行為を持ち� ��けてくるお客様が後を絶ちません。
そのため、注意喚起の意味を込めて� �本番行為が疑われるお客様が入室す� ��サービスルームに設置したカメラの 映像を、この場をお借りして公開す� �ことといたしました。
さて、本日掲載いたしましたのは、� �店に入店して1か月の「さな」。奨学 金を返済するために当店で働く、真� �目な女子大生です。
まだ入りたてでしたが、持ち前のル� �クスの良さが当店のコンセプトにぴ� ��たりだったのか、お客様アンケート の評価も高い子でした。
この日は初めて着用するコスプレで� �接客。まだ若く接客に不慣れである� ��とから、お客様からの勝手なお触り も上手くスルー出来ずに序盤からか� �り不安です。
最初の頃は希望されたオプションを� �なしていましたが、それだけで満足� ��きないお客様がいることは業界の常 。
お金を直接受け取らないことや、性� �行為を行わないようにと厳しく言い� ��かせておりましたが、スルースキル がないせいか1万円を渡されてしぶし� ��受け取ってしまい、股間を触らせら れてしまいました。
お客様はそれを口実に風営法違反を� �り上げ、もっとサービスをしないと� ��のことを店に言うぞと性サービスを 持ちかけます。
彼女は奨学金を返さなくてはならな� �ですし、この業界は悪評が回りやす� ��ため受け入れるしかありませんでし た。
ぎこちない手コキを見たお客様は「� �うすればいいかわかるよね?」とさ� ��に追い打ちをかけ、口でさせていま す。
ここまでのやり取りの時点で断るこ� �ができない子だということはバレて� ��るのでやりたい放題です。
当然本番行為も要求されて、拒否と� �うにはあまりにも弱すぎる拒否も完� ��に無視され生挿入されてしまいまし た。
ここまで来たら泣き出しそうなもの� �すが、彼女も20歳そこらの若者です� �
それなりの性欲があるからか、許さ� �ないセックスを愉しんでしまいまし� ��。
スカートをおっぴろげてガンガンチ� �ポを膣内で搾り尽くすセックス。
もっとも序盤からですが、完全にコ� �プレ原作のことなんて考えていない� ��す。
かわいらしい顔を苦悶と快感が混ざ� �たような表情に歪め、何も嫌がる素� ��りも見せずに中出しされお客様の子 種を受け入れました。
コスプレの状態ではあくまでアンド� �イドなので妊娠とは無縁です。
そのままさらに満足できていないお� �様は、彼女に追加でたっぷりしゃぶ� ��せて舌に大量発射していきました。
具体的にどのようなサービスが今回� �されたかにつきましては、ご自身の� ��でお確かめいただきますよう、よろ しくお願い申し上げます。
サンプルはこちらからご覧いただけ� �す↓
https://www.pcolle.com/product/detai...164759109de289
<当店につきまして>
都内3か所にてコスプレリフレを経営� ��せていただいております。当店はヌ キ行為が禁止されているのにもかか� �らず、お恥ずかしいことに本番行為� ��至る従業員とお客様が後を絶ちませ ん。そのため注意喚起の意味も込め� �、誠に勝手ながら本番行為が疑われ� ��従業員のサービスルームにカメラを 設置させていただきました。
こちらにて頒布致しております映像� �つきましては、違反行為が見られた� ��ービスの一部始終です。リフレ店を ご利用される際にはこのようなこと� �起こらないよう、従業員に注意喚起� ��徹底させていただくとともに、ご利 用者の皆様方にも広くご周知いただ� �たく存じます。
<当該従業員の在籍時プロフィール� �
名前:さな
年齢:19
カップ:E
お店からのコメント
スーパー美女のご紹介です。
扉を開けた瞬間「あ、可愛い」と間� �いなく思います。
整ったお顔立ちと素敵な笑顔は必見� �す。
少し天然なところはありますが、そ� �もまた御愛嬌。
彼女の可愛さに虜になること間違い� �し。
至福のお時間をお約束します。
容姿技術接客全てにおいて自信を持� �ておすすめできるキャストです。
<ご購入の前に下記の点をご確認く� �さい>
→本編に従業員の顔モザイクはござ� �ません。
→映像は定点カメラでの録画です。� �部はっきりと映っていない箇所等が� ��ざいますが、ご了承いただきたく存 じます。
<注意事項>
→本作品の出演者は身分証確認によ� �18歳以上であることを確認していま� �。
→本作品は公開する事を目的に作ら� �たオリジナル動画です。
→二次使用、譲渡、転載、転売等は� �止とさせていただきます。
→無断アップロード等が発見されま� �たらご報告いただけると幸いです。
→作品の性質上、早期に販売を終了� �る場合がございます。
<最後に>
このように違反行為が見られた従業� �並びにお客様におかれましては、原� ��として解雇及び出入り禁止処分とさ せていただいております。何度も申� �上げております通り、当店は「ヌキ� ��し」のコスプレリフレでございます 。これをご覧いただいている方々に� �のようなことはないと重々承知の上� ��はありますが、在籍セラピストに対 して性的・本番行為を要求するとい� �たことはお控えいただく。またセラ� ��ストに性的・本番行為を交渉された 場合にも、決してそのような提案を� �けないように、広くご周知ください� ��すと幸いです。
Estrux東京(エストラックストーキョー) 代表
Rapidgator:
[b3se66nh]sana.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/o00o8qebhnq6/[b3se66nh]sana.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04428 секунды с 9 запросами