View Single Post
Old 06-19-2024, 05:05 PM   #14873
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default (再販)まり(21歳)赤羽店 彼氏の誕プレ代をリフレで稼ぐJDに、 エグめのイラマチオ!エグめの中出� �!

(再販)まり(21歳)赤羽店 彼氏の誕プレ代をリフレで稼ぐJDに、 エグめのイラマチオ!エグめの中出� �!

お初にお目にかかります。estlux東京(� ��ストラックストーキョー) 代表です。もともとメンズエステ店� �経営しておりましたが、度重なる規� ��につき店舗自体の評判が落ちてしま ったため、この度店のコンセプトを� �幅にリニューアルすることとなりま� ��た。ということでございまして現在 、都内3か所にてコスプレリフレ店を� ��営させていただいております。日頃 多くのお客様にご来店いただきまし� �、誠にありがとうございます。
本来であれば感謝を申し上げた後に� �のようなことをお伝えするのは非常� ��心苦しいのですが、お恥ずかしいこ とに当店はヌキ行為が禁止されてい� �のにもかかわらず、本番行為を持ち� ��けてくるお客様が後を絶ちません。 そのため、注意喚起の意味を込めて� �本番行為が疑われるお客様が入室す� ��サービスルームに設置したカメラの 映像を、この場をお借りして公開す� �ことといたしました。
さて、本日掲載いたしましたのは、� �店に入店して1か月の「まり」。女子 大生さんで、彼氏の誕生日プレゼン� �を買うための貯金がしたいというこ� ��で入店された方です
この日はバニーガール衣装での接客� �したが、ついたお客様は序盤からや� ��らとボディタッチが多く、嫌そうな 素振りをされてもお構いなし。
彼女は身長高めのスタイルがウリだ� �たので、バニー衣装に興奮が抑えら� ��なかったのでしょう。ついには「彼 氏のプレゼント代をあげるから」と� �って、性サービスを要求してきまし� ��。
誘惑に負けて応じてしまった彼女も� �いですが、かなり無理がありそうな� ��のイラマチオが中々しんどそうでし た。
美脚をこじ開けて生挿入し、立ちな� �ら屈みながら寝ながらの様々な体位� ��セックスを愉しまれた末に大量の中 出し。
当然お金をあげるなんてことはなく� �何事もなかったかのように帰られて� ��まいました。
具体的にどのようなサービスが今回� �されたかにつきましては、ご自身の� ��でお確かめいただきますよう、よろ しくお願い申し上げます。
<当該従業員の在籍時プロフィール� �
名前:まり
年齢:21
カップ:D
お店からのコメント
モデルの様な長い手足にスタイルも� �く丁寧な施術とお客様目線の距離の� ��さで日々の疲れを癒します!学生の 若さゆえである柔肌も魅力の一つ!� �ごゆっくりお寛ぎください。
<ご購入の前に下記の点をご確認く� �さい>
→本編に従業員の顔モザイクはござ� �ません。
→映像は定点カメラでの録画です。� �部はっきりと映っていない箇所等が� ��ざいますが、ご了承いただきたく存 じます。
<注意事項>
→本作品の出演者は身分証確認によ� �18歳以上であることを確認していま� �。
→本作品は公開する事を目的に作ら� �たオリジナル動画です。
→二次使用、譲渡、転載、転売等は� �止とさせていただきます。
→無断アップロード等が発見されま� �たらご報告いただけると幸いです。
→作品の性質上、早期に販売を終了� �る場合がございます。
Rapidgator:
[8010jeqf]marin.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9s1yertafxl1/[8010jeqf]marin.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03517 секунды с 9 запросами