View Single Post
Old 06-19-2024, 05:41 PM   #14908
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・69

パンチラHOLIC・69

1本目はちょっとギャルい感じの2人組 JKちゃんです。
駅の改札に入ったところで前方を歩� �彼女達を発見。後を着いてホームに� ��ります。
ホームではベンチ(?)に座って(� �)しまったのでまずは顔撮りに入り� ��す。
正面に立ち止まり辛かったので彼女� �の前を何度も往復。ハッキリ言って� ��しいです。
電車が到着したところで背後に回り� �白Pを収めます。
車内では座ってしまったので自分も� �って次のチャンスを待ちます。
駅に到着し彼女達が立ち上がったの� �確認して撮影を再開。ホームから駅� ��内を追い撮りし、
改札を出たところで2人を見送って撮� ��終了です。
まだ追えそうではありましたが、場� �が場所だったので自粛致しました。
2本目も2人組のJKちゃん。駅のホーム� ��待合室で座っているところを発見し ました。
待合室は正面の席が埋まっていたの� �中に入らず外で待機。
電車の到着が近づき、待合室から出� �きた彼女達の背後に着きます。
ここで2人のスカート内をチェックし� ��みると、2人とも生。でしたが、こ� �は見えっぷりやルックスを考慮して
トレーナーJKちゃんの白P一択で狙い� �定め、電車に乗り込み2人が座席に座 るまでを撮影します。
降車後も狙うつもりで結構な長時間� �っていたのですが、さらに遠出をす� ��つもりなのか
2人とも眠ってしまったので途中で断� ��。降車の流れで寝顔を収め、撮影終 了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分20秒(3分31秒 + 1分49秒)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[g4lrou9d]kuri069.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/e9zkinqknggk/[g4lrou9d]kuri069.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02235 секунды с 9 запросами