View Single Post
Old 06-19-2024, 05:42 PM   #24837
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default No.5【過去最高撮れ高!!】【モデル� ��ギャル美女のギャップ萌えパンティ &黒スト美女のビンビン主張乳首】

No.5【過去最高撮れ高!!】【モデル� ��ギャル美女のギャップ萌えパンティ &黒スト美女のビンビン主張乳首】

この1.2年撮り溜めていた動画です
最近勤めていた店を辞めたので今が� �ャンスかな・・・と
スマホのカウンターってめちゃくち� �胸元がパカパカなんで正直目のやり� ��に困りました
(おかずには困りませんが)
どうにかして記憶じゃなく記録に残� �たい・・・
そんな話を飲みの席でしたら同じこ� �を他の奴らも思ってました笑笑
新人のスタッフを指導する立場にな� �てから、それにかこつけて周りをウ� ��ウロ
他のスタッフとも手を組んでひたす� �撮り溜めました
女の人ってあんなに無防備で大丈夫� �んですかね
バレたらまじで社会的に死ぬので最� �は手が震えすぎてやばかったです笑� ��
でも人間慣れるものでこの頃にはよ� �良い乳首
より良いパンツを求めかなり攻めて� �した 笑
1人目
めちゃくちゃかわいいギャル風お姉� �ん
ちょっと天然な感じで質問された同� �が困ってました 笑
でも顔がいいので全てよしです
ぽっちりした乳首が何度もこんにち� �
緩んだ足元から薄ピンクの上品なパ� �ティーがチラチラ
たまりませんね・・・
じっくり映像を確認してたらナプキ� �まで映っちゃってました
美しいお姉さんの恥ずかしい姿
しっかり目に焼き付けました
2人目
以前も一度来てくれたアイドルみた� �な激かわお姉さん
今回はお仕事帰りだったのかピシッ� �決めたスーツでこれまた良きでした
前回スマホ撮りで悔しい思いをした� �で
今回は高性能小型カメラでじっくり� �っとり追い回してあります
見られてる恥ずかしさからか乳首が� �んだんビンビンになってきたのは僕� ��気のせいでしょうか
とっても吸いやすそうな優秀乳首で� �
お姉さんの黒ストでムスコをふみふ� �される妄想をしながら気持ちよく果� ��ました
使えるところを抜き出して編集した� �で見にくい部分があるかもしれませ� �� ご容赦ください
また大体いつも個人情報垂れ流しの� �ので音声のフル使いはできませんが� ��残せる所は残しております
良かったら評価ボタンを押していた� �けると励みになります!
ファイル形式:mp4
解像度 : 1920x1080
収録時間:12分26秒
ファイル容量:957.2MB
・販売の早期終了する場合がありま� �
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております
・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません
・本作品の画像、動画等の転載を一� �禁じます
Rapidgator:
[59ky8izq]sumaho5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9otedfmyloyz/[59ky8izq]sumaho5.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11119 секунды с 9 запросами