View Single Post
Old 06-19-2024, 05:55 PM   #24850
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【FHD高画質】これ公然●褻でしょ!?プ リプリの生尻がハミ出たショーパンJ� ��!!アソコもチラ見え(;'∀')

【FHD高画質】これ公然●褻でしょ!?プ リプリの生尻がハミ出たショーパンJ� ��!!アソコもチラ見え(;'∀')

推定.身長155cm B83/W60/H90 黒髪ストレートロングヘアー
■属性.激カワ/黒髪ロリ/超ハミ出しショーパン巨尻/Tバック/マンチラ/ブラチラ
今回は女性撮り師のE子さんからの素� ��提供
とても長丁場な戦いだったそうです� �。。
ある日いつものようにゲーセンで調� �していると彼氏と一緒に来た黒髪で� ��楚なワンピースを着たKが
色々遊んで最後にプリクラへと入っ� �いく
イチャ付きながらプリを撮っている� �彼氏が尻をペロンとまくるとワンピ� ��下はショーパン
「なんだ~残念.ん?」と思いきやこ� ��がまるでホットパンツのような生尻 がぷり~~んとハミ出るタイプの際� �さ!!!
しかもプリクラから出てもKちゃん、� ��のままお尻を露出したままなのです .
ひょっとして彼氏の性癖に合わせた� �それとも彼のためにわざと??!!
色々な憶測が頭を過りましたが何に� �よこのままの格好で店内を歩くもの� ��から
その度に「ぷるんっぷるんっ」と波� �つように下尻が動くのです
これは本当に生唾ものですね('Д')
そしてもちろん直下も狙います
ショーパンの下はピンクの食い込み� �くりのTバック
もちろんフロントからも狙います
え、、、これはTバックがずれて肉片� ��見えていませんか・・・??
こんな格好でエスカレーターにも乗� �んですから後ろが男性だったら大変� ��ことですよ!!
まったく最近の若者はふしだらにも� �どがあります・・・
制服Kちゃんとはまた一味違った興奮� ��この素材からは感じた私でした.
■動画時間. 8分53秒 1.06GB  顔モザイク無 外景モザイク有
■FHD. MP4 1920x1080 音声有(一部修正 ) 高画質で鮮明なカラー映像
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしておりま� �。
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当作品は説明文を含め、盗撮風の� �チュエーションを楽しんでいただく� ��の文章です。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します。
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
金額(税込):
950円 (税込)
販売会員:
とう撮くん
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
【FHD高画質】これ公然●褻でしょ!?プ リプリの生尻がハミ出たショーパンJ� ��!!アソコもチラ見え(;'∀')
商品ID:
734545d3c6f8bd412a
ファイル名:syopansirinikuJK.zip
ファイルサイズ:1095MB
Rapidgator:
[nggb9y6o]syopansirinikuJK.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/y6nn57snvkul/[nggb9y6o]syopansirinikuJK.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10219 секунды с 9 запросами