View Single Post
Old 06-19-2024, 06:37 PM   #14963
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・74

パンチラHOLIC・74

今回は背が高く脚も長いJKちゃんです 。後姿を見た時は大人っぽい感じの� �かなと思ったのですが
顔を見てみると年相応というかむし� �童顔な方かもしれません。猫のよう� ��目が印象的な子です。
紺ハイソは時代を感じるかもしれま� �んが校則で決まっている(らしい)� ��で仕方ないのです。
さてこのJKちゃんと出会ったのは朝の 登校時間も終わりかけの駅のホーム� �した。
おもむろにスカート内をチェックし� �みると、ほんのりとストライプ&ド� ��トがあしらわれたやや緩めの白Pが� �
これは撮らないという選択肢はあり� �せん。
まずはホームで撮影し、到着した電� �に一緒に乗り込みます。
車内は混雑していたので撮影はいっ� �ん中断し、顔撮りに入ります。
今回は装備したばかりの新亀で撮っ� �ますが残念なことに初期不良で音声� ��入ってません.。
この後メーカーに修理に出したもの� �結局音声は録れないままだったので� ��亀は泣く泣くあきらめました。
その後途中駅で人が降りたことで車� �も幾分かスペースが出来、座席側通� ��で背中合わせのポジションを確保。
光量がほとんど無い厳しい条件でし� �が、開脚立ちしているJKちゃんを直� �のアングルで収めます。
このシーンはかなり長いのですがあ� �り動きも無いのでちょこちょこカッ� ��してダイジェストにしてあります。
学校の最寄り駅を通過してしまった� �で今日はサボりなのかな?と思った� ��ですが次の駅で下車。
後を着いていくと反対側のホームに� �動して再度最寄り駅方面の電車に乗� ��込みます。
単に乗り過ごしただけなのでしょう� �。傍から見ると怪しいでしょうが傍� ��ら見てる人もいないので
自分も逆方向の電車に乗車します。
車内は空いていたものの真後ろのポ� �ションは取れなかったので、ここで� ��フロントからの撮影を行います。
カバンを前に抱えていますがそこそ� �視界は良好です。
そして最寄り駅に近づき降車する準� �を始めたJKちゃんを見送り、撮影終� �となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分56秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[ies1vxpv]kuri074-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/y6n7nejiugfu/[ies1vxpv]kuri074-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02925 секунды с 9 запросами