View Single Post
Old 06-19-2024, 06:48 PM   #14974
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・75

パンチラHOLIC・75

1本目のJKちゃんは電車で偶然見かけ� �集団にいた1人です。
とりあえず全員スカートが短いので� �彼女達が下車するタイミングで一番� ��くにいた子を狙ってみたところ
夏にぴったりの涼し気な水色Pを確認� ��これは着いていくしかありません。
ということでまずはホームを追い撮� �し、改札の手前で一旦前に回り顔撮� ��。
幸いにも他の電車に乗り換えるよう� �ので、乗り換え駅までのルートでさ� ��に追い撮りしながら追跡します。
ターゲットの子が一番後ろを歩いて� �れるので助かります。
乗り換え駅のホームでは背後に回れ� �かったので再度顔撮り。
電車が到着し、彼女達の後に着いて� �り込みます。
車内は微妙に空いていましたが、お� �達が座りターゲットの子だけが立っ� ��いるという願ってもいない展開。
お友達とのおしゃべりに夢中になっ� �いるところを背後に張り付き撮影し� ��す。
しかしながら周囲の状況的に長時間� �の状態をキープするのは厳しいと感� ��られたため、隣の駅に到着したとこ ろで
先に下車。撮影終了となりました。
2本目はややマジメ寄りながら可愛いJ Kちゃんで、陽も落ちかけてそろそろ� ��じまいしようかと考えていた時に
ホームで遭遇しました。マスクをし� �いたので一瞬迷いましたが、もう電� ��が来ていたので考える間もなく
急いでカメラを起動しながら追跡。� �カート内をチェックすると白Pを確認 。迷いは一気に吹き飛びました。
車内に一緒に乗り込むと中はまあま� �の混雑。真横のポジションしか取れ� ��かったので一旦顔撮りに入ります。
マスクが邪魔だったのですが幸運に� �途中で外してくれるという奇跡にも� ��まれました。
次の駅で人が結構降り、背後のスペ� �スも空いたのですがJKちゃんの目の� �の席が空いてしまいました。
JKちゃんが座ってしまったらそこで試 合終了です。座ったら電車を降りよ� �と思ってしばし様子を見ていました� ��
彼女は座らず座席も無事埋まったの� �ホッとして撮影を続けます。若者は� ��うでなくては。
2駅分、動画でいうと約3分ほど撮影し たところでJKちゃんが降りる態勢に入 ったので自分も後を着いて同じ駅で
降車します。引き続き階段での撮影� �期待したのですが、残念ながらダッ� ��ュで駆け上がってしまったため見送 り。
一旦改札を出ると券売機の前にいるJK ちゃんを発見したのでオマケで顔撮� �を追加。
髪型がポニテに変わってますが、動� �の3:00付近で髪をまとめているのが分 かります。
券売機前からまたもやダッシュで立� �去るJKちゃんを見送り、撮影終了と� �りました。
といった感じの動画となっておりま� �。
特典映像は次回作のサンプルです。� �ウンロードは7/22までとなっておりますのでご注意下 さい。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分41秒(2分37秒 + 5分04秒) + 特典映像
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[xq0r1m7n]kuri075.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nyw6ydzuqbvm/[xq0r1m7n]kuri075.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03463 секунды с 9 запросами