View Single Post
Old 06-19-2024, 07:16 PM   #24929
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 4K撮★お顔もPも乳首もがっつり!攻� �過ぎてバレた?清楚美少女店員のガ� ��空き胸元、開脚M字、卑猥パンチラ� �っくり盗撮♡

4K撮★お顔もPも乳首もがっつり!攻� �過ぎてバレた?清楚美少女店員のガ� ��空き胸元、開脚M字、卑猥パンチラ� �っくり盗撮♡

をご覧下さり誠にありがとうござい� �す!
★今作もご好評だった4Kカメラによる ウルトラHD撮影シーンを収録していま す。
今までにないより鮮明でリアルな高� �質映像をぜひご体験下さい。
※今作も好評につき大容量作品での� �売です。
フルサイズファイルと2分割ファイル� ��そして4KカメラでのウルトラHD撮影� �ーン収録の4K動画ファイルを作成し 合計4本の動画を収録いたしました� �で用途に応じてお使い分け下さい。
※お顔や下着がばっちり過ぎるため� �個人のプライバシー等により今後の� ��況によっては販売中止の可能性が多 いにあります。
当方としましてもできるだけ販売を� �く続けれるよう努力いたしますが、� ��が一の場合はご了承下さい。
☆カワイイお乳首が丸見えでお顔、� �ンツ、ナマ足、乳首と全身くまなく� ��能していただける優秀作となってお ります!ご期待下さい!
夏休み中の賑わうショッピングモー� �を徘徊していると、薄手なヒラヒラ� ��ンピースをお召しになった若くて可 愛い黒髪アイドル顔の清楚系店員さ� �を発見(@q@).♡
全身から発するアイドル級の美少女� �ーラに完全に目を奪われしばらく観� ��する事に。。。
お仕事で忙しそうな所にそっと近づ� �至近距離からしばらく観察している� ��
ガラ空きなワンピースの胸元からブ� �がチラチラ、、、
そしてさらに一歩踏み込むと、なん� �ブラがゆるゆるでカワイイ桃色のお� ��首が丸出しな光景が目に飛び込んで きました。
これはもう見るだけでは我慢できず� �即撮影を決意!!!
最高な被写体に対し、怪しまれない� �う程よく間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、� �してパンツ、ブラ、乳首にいたるま� ��文字通り全身くまなく
容赦ない程に撮りまくりました!
パンツを撮られているとはつゆ知ら� �
お客さんに満面の笑顔を振りまきな� �ら熱心に仕事をする姿にとても好印� ��を受けました。
何より見所で一番の衝撃を受けた
がっつり乳首ポロリ映像はおすすめ� �ーンです。
いくつか見所をピックアップします� �、
まずバックアングルからの場面では� �
小ぶりながらも程よくぷりっとした� �のいいお尻を包むPが
動くたびにお尻と太ももに揉まれて� �ニムニと歪む様子がとてもエロいで� ��。
さらに屈んだ瞬間にお尻下に差し込� �とらえた
超アップで迫ってくるパンツ、
そしてしゃがみ込んでいる状態での� �尻を超接写でとらえた光景は臨場感� ��あり
大迫力のレア映像となっています。
健康的で綺麗な細脚からお尻までの� �半身の全体ショットもあり、
少し前に屈んだ姿の時には股の太も� �付け根部分とパンツの隙間から
中身が見えてしまいそうな程にギリ� �リな
かなり卑猥でキワドい瞬間もあり、� �高に興奮できます!!!
フロントから狙った場面では
卑猥過ぎる程にパンツからお顔まで� �見え状態で
ワンピースの中の下着一丁な姿をじ� �くり見る事が出来ます!
若くて可愛い清楚な美少女店員の哀� �もない下着姿、
パンツの恥部のあたりにうっすらと� �かぶ筋など
永久保存版のパンチラ映像になりま� �た。。。
正面からのM字パンチラ姿もあり
健康的なぴちぴち太ももに挟まれ卑� �に歪むフロント恥部を鮮明にとらえ� ��います!
仕事に夢中になるあまり無防備に開� �してしまうちょっとお下品な恥ずか� ��い姿など
清楚な見た目とのギャップがたまら� �くエロいです。
別シーンではしゃがみこんでいると� �ろに接近しすぎて
突然こちらを振り向かれる瞬間があ� �、かなりヒヤヒヤさせられました。� ��。
そして胸元をとらえたアングルから� �映像では
ガラ空きになった胸元からは
ブラが浮いてお乳首までポロリ状態� �
可愛く膨らんだ乳房を丸々じっくり� �楽しみいただけます。
お顔越しでのガラ空き丸見えなお胸� �バッチリで
可愛いお顔と相まって興奮度が跳ね� �がり、最高のシーンとなっています� ��
清楚な女の子の程よく膨らんだお胸� �なんとも言えないエロさを再認識さ� ��られました。。。
ワンピースという薄い布一枚を隔て� �内側には、下着姿の女の子というす� ��い世界が広がっています。
バックからの程よくお尻に食い込ん� �パンツ、
対面からのM字での汗ばんだフロント� ��部、
ガラ空きな胸元のがっつり丸出しお� �首、
そしてフロントローアングルからの� �われもない下着姿、
そんな絶景をじっくり、たっっぷり� �、、
お顔も、パンツも、お乳首も、若さ� �詰まった生々しい身体も、
本当にこの子のすべてをばっちりい� �だきました!!!
見所がありすぎてかなり贅沢で最高� �動画になっています!!!
大量な商品サンプル画にも納めきれ� �い名シーンが他にも数々。。。
こんなに近くで、こんなに可愛い子� �、こんな姿を、
映像におさめる事ができるなんて、� �、
この動画は私の一生の宝物になりま� �た!
もちろん動画にモザイク等なくお顔� �パンツ、お胸、たっぷりすべてを収� ��てます!
長々とした商品説明になってしまい� �したが最後までご覧いただきありが� ��うございます。
それでは清楚な可愛い美少女店員の� �裸々な姿をぜひお楽しみ下さい!
合計再生時間 10分36秒 MP4動画
FHDカメラ撮影シーン 8分38秒
4Kカメラ撮影シーン 1分48秒
FHD動画(1920x1080) 10分36秒
FHDカメラ撮影シーンに
4Kカメラ撮影シーンをリサイズし繋げ た編集内容です。
4K動画(3840 x 2160) 1分48秒
4Kカメラ撮影シーンのみの内容です。
音声あり(カット部分有り)
顔モザイクなし
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
※4K動画はデータサイズが大きいため 外部サーバーにてダウンロードして� �ただく形となっております。
商品内に映像ダウンロード方法とURL� �記載したテキストファイルが入って� ��ますのでそちらからダウンロードを お願いします。
※当方の全作品PC,スマホ,タブレット� ��末でもご視聴可能です。
Rapidgator:
[e5bufj9h]sspd45.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/c28yl2ov6ilv/[e5bufj9h]sspd45.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06305 секунды с 9 запросами