View Single Post
Old 06-19-2024, 07:23 PM   #15008
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・78

パンチラHOLIC・78

今回は64に収録のちょっと気の強そう な美人系のJKちゃんが2日分入った動� �です。
もしかしたらスカートの裾を切って� �JKちゃんと言った方が分かりやすい� �しょうか。
1日目は駅のホームから始まります。� ��車到着間近で時間も無かったため、 乗り込み際にスカート内をチェック� �
前回生だったのでかなり期待しまし� �が、果たして『生な子は大体生』の� ��言通りハート柄のPが確認出来まし� �。
車内は空いておりJKちゃんも座ってし まいましたが、この後別の路線に乗� �換えるのが分かっているので
ここは慌てず騒がず顔撮りに専念し� �す。そして乗り換え駅到着後、ホー� ��追い撮り→エスカで撮影という流れ 。
ずっと後ろに着いてても怪しいので� �の路線へと向かう通路では前に回り� ��加で顔撮りをしてみます。
乗り換え駅のホームでは列らしい列� �出来ていなかったものの何となく後� ��に着いて撮影します。
頃合いを見て目線を変えようと置き� �りに移行しましたが、何かを察した� ��か場所を移動されてしまいました。
さすがにすぐ後を追う訳にもいかな� �ので一旦その場で待機し、電車が到� ��したところで再度JKちゃんに近づき� ��す。
次の電車内ではチャンスが無かった� �で大人しくJKちゃんが降りるまで待� �し、降車後のホームで再び撮影。
その後エスカでも撮ろうと列に入る� �イミングを計っていたところ、何か� ��察したのかJKちゃんに前を
譲られてしまいました。これは回避� �ようもなく、ここで敢え無く撮影終� ��となりました。
2日目はトータルすると3回目というこ ともあり、生であることを確信しつ� �接近。今回はオーソドックスな白Pで す。
ここまでは予想通りでしたが、今回� �これまでと違う方向のホームに。こ� ��は予想外の展開でした。
とりあえず改札内の通路とエスカで� �影し、ホーム上では人が全然いない� ��め離れた場所から全身を収めつつ
電車を待ちます。
電車内もガラガラの為、JKちゃんの正 面に座り顔撮り。さすがに少し不審� �目で見られてるような気が
しなくもありません。JKちゃんがどこ で降りるか分からないので全く気に� �ない素振りをしつつ全力で気配を窺� ��、
すぐに降りられるように備えます。
そして待つこと数駅、JKちゃんが降車 したので一呼吸おいて自分も電車を� �りてホーム~駅構内を追い撮り。
駅の出口で立ち止まったJKちゃんを追 い抜き、撮影終了となりました。
1日目(と前回)、2日目で全く逆方向 の駅を使っていたのはどちらかはバ� �ト先とかだったりするのでしょうか� ��
今となっては知る由もありませんが� �世の中には知らない方が良いという� ��もあるわけで。
といった感じの動画となっておりま� �。
特典は次回作のスクリーンショット� �す。8/26までとなっておりますのでよろしく お願いします。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分05秒(4分52秒 + 3分13秒)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[xhieqaqy]kuri078.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h18fl39xk0ar/[xhieqaqy]kuri078.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03882 секунды с 9 запросами