View Single Post
Old 06-19-2024, 07:33 PM   #15039
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.22(S風)

携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.22(S風)

S風のお姉さんにスマホの乗り換え相� ��をしてきました。
今回はvol.18、19と同じ組み合わせの撮 影機材を使用しておりライト照射は� �りません。
■全身パート(1分29秒)
床に設置したカメラからの映像です� �お姉さんがしゃがんでから立ち上が� ��て去っていくまでを収めています。
最序盤にほんの少しだけPチラが見え� ��すが、それ以降はいくつか角度を変 えて取り続けるもお尻に挟んだスカ� �トに邪魔されてしまいます。
しかしタイトスカートを履いた女性� �しゃがんでいる画というのはいつ見� ��も良いものですね。
■顔&スカートの奥パート(1分39秒� �
手元カメラからの映像です。こちら� �先程のカメラより画質が落ちます。
序盤に少しだけ顔が映るのですがギ� �ル風の美形なお姉さんです。
しゃがんでいるお姉さんのPチラを撮� ��べく少し斜め上から狙っています。
お尻側の▲部分を捉えてはいるので� �が、画質が良くないせいかはっきり� ��は分かりません。
おそらく白Pだと思います。センター� ��ームも薄っすらと確認できる程度で す。
ちなみに全身パートでもそうなので� �が、画面左側に小さなお子様のお客� ��んがいて、その近くでこっそりと店 員さん(モデル)のスカートの奥を撮っ ているというのは興奮してしまいま� �ね笑
■総評
私好みの制服に美形のモデルさん、� �して構図は良いのですが、はっきり� ��Pチラが撮れていないのが悔しいで� �ね。画質も低いです。
でもしゃがみ撮りの雰囲気は良いで� �。
これらを考慮しての価格です。
★ 動画をお楽しみいただくために ★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生や一時停止を してみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・映像は左側が上の横向きなので再� �環境に応じて回転させてください。
(回転できるPCモニタやタブレットで の視聴を推奨します)
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:しゃがみ
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:白
■商品情報■
ファイル名:keitai22
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:3分8秒
解像度:1920x1080
動画サイズ:234MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:目線にあり
Rapidgator:
[jvkt5p3l]keitai22.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/y26vzdlujtq2/[jvkt5p3l]keitai22.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10921 секунды с 9 запросами