View Single Post
Old 06-19-2024, 07:45 PM   #15030
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・80

パンチラHOLIC・80

今回の子はアイドル系の美少女JKちゃ んです。
下手をするとそこらのアイドルより� �愛いんじゃないでしょうか.アイドル に詳しいわけではないので分かりま� �んが。
そのような乏しい知識で恐縮ですが� �系統としては乃●坂の齋●飛●に似� ��るような気がします。
78の特典でスクリーンショットを付け ましたが静止画より動画の方がさら� �可愛いので是非見て頂きたいと思い� ��す。
そんなJKちゃんと遭遇したのは某駅の 改札付近でした。あまりにレベルの� �いJKちゃんだったのでに焦って
カメラの電源を入れるのが遅れてし� �い、ホームでようやく撮影に移れま� ��た。
ホーム上は人影もほとんど無く、近� �に立つことが出来なかったので電車� ��到着に合わせてじわじわと距離を詰 め、
乗り込み際にスカート内を初確認。� �んな可愛い子が生なんてそんな美味� ��話は無いよね.と心の予防線を貼り� �つ
チェックすると何と生。しかも白と� �う望外の結果です。これには観客総� ��ちでウェーブが巻き起こります。
電車内では座ってしまったので顔撮� �.と行きたかったのですが、あまりに ガラガラなので正面に座って警戒心� �
持たれたりすると全てが水の泡とな� �てしまうのでちょっと離れたところ� ��座って彼女が降車するのを待ちます 。
そして多分ここで降りるだろうなー� �予想していた駅で予想通り降りた彼� ��を追って自分も下車。
別路線への改札へ向かう通路で追い� �りをします。カーデとバッグで抑え� ��れてタイトスカートのようになった
ミニスカは歩いてもほとんどヒラヒ� �せず、Pの可視面積的には厳しいです がこれはどうしようもありません。
このレベルのJKちゃんならチラ見えで も十分価値があるというものです。
乗り換え駅のホームでは列が出来て� �りJKちゃんが最後尾に並んだので、� �ろに着いて電車が到着するまでの間
じっくりと撮影します。電車到着後� �もちろん乗り込み際に撮影しようと� ��後に着いてましたが、
ここでB.女性に邪魔されてしまいまし た。この女性、どうやら列で並んで� �る時から画面左側で見切れてますが
こちらを怪しんでいた様子。乗り込� �際に邪魔されただけでなく、車内で� ��座席に座ったJKちゃんを守るように� ��に
陣取ります。まあ邪魔ではあります� �、大声出されたり腕を掴まれたりさ� ��るよりは百万倍マシです。
ここは大人しく離れたところでJKちゃ んが電車を降りるまで待ちます。
JKちゃんが降りる駅で女性も降りてき たらもうあきらめるしかない、と思� �てましたがラッキーな事にJKちゃん� �けが
先に降りたので自分も後を着いて降� �。よっしゃと思い振り返ると車内か� ��女性がこちらを睨んでいたので、ニ ッコリと
微笑み返してあげました。さぞ気持� �悪かったことでしょう。
ヒラヒラしないスカートとバッグの� �ち手に阻まれつつ苦労しながら階段� ��の追い撮りを行い、改札を抜けコン ビニに
入ったJKちゃんを追います。コンビニ 内では商品を選んでいるところをち� �いちょいと撮影するに留めます。
レジ待ちの列にはちょと期待したの� �すが全く列が出来ていなかったので� ��念。
この駅で降りたJKちゃんはかなりの確 率でバスを使用、かつここのバス停� �ほぼいつも長蛇の列が出来ているこ� ��が
分かっていたのでコンビニでそんな� �撮れなくてもバス停の列で取り返せ� ��、という計算だったのですが
コンビニを出て人が全くいないバス� �を見た瞬間、その計算は崩れ去って� ��まいました。
思った通りに行くとは限らない、こ� �がリアルというものです。
そんなわけでベンチに座ってしまっ� �JKちゃんの横に仕方なく座り、顔撮� �がまだだったことを思い出してカメ� ��を
向けます。結果的に抜群の光量かつ� �近距離という好条件で顔撮りが出来� ��のでこれはこれで良かったのかもし れません。
その後バスが到着してJKちゃんが立ち 上がったところを撮影し、後を着い� �バスに乗り込みますが始発なので
当然車内はガラガラ。JKちゃんも座っ てしまったので自分も座ります。彼� �が降りるバス停はおそらく学校の
目の前なのでもう撮影スポットは無� �はずと判断し、適当なバス停で降り� ��駅まで徒歩で戻り撮影終了となりま した。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:4分33秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
KatFile:
https://katfile.com/fhux39g11a4f/[jl9kokei]kuri080-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03977 секунды с 9 запросами