View Single Post
Old 06-19-2024, 07:57 PM   #15041
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・81

パンチラHOLIC・81

今回の子は77に登場したJKちゃんです� ��76にも入ってます。
前回・前々回はホームからのスター� �だった為、序盤の撮れ高、特に立ち� ��まっている状態でのシーンが
あまり多くありませんでした。とい� �事でこの日は階段の下で彼女が現れ� ��のを待ちます。
これまでの経験でどの階段からホー� �に上がってくるか把握できていたつ� ��りでしたが、
実際に彼女の姿を見るまではドキド� �でした。
待つことしばし、予想通りにやって� �たJKちゃんにさり気なく近づき後を� �いて階段を登ります。
生であることは疑ってませんでした� �予想通り白の生。全くありがたい事� ��す。
階段を登ってからは電車待ちの列に� �ぶJKちゃんの背後をキープ。電車到� �までの時間を最大限撮影に費やしま� ��。
やって来た電車は例によって始発電� �なのでガラガラです。JKちゃんもい� �も通り座ってしまったのでこちらも
いつも通り顔撮りをします。
そして電車から降りて改札を出るま� �の流れも前回と同様。駅構内は屋内� ��すが明るいので助かります。
今回はこの後さらに通学路まで追跡� �てみました。周りはほぼ生徒だらけ� ��いうアウェイ状態ですが
まずは信号待ちのタイミングで立ち� �まったところを撮影。さらに次の信� ��待ちでソックス直しをゲット。
これ以上先はさすがに深入りしすぎ� �なってしまうため、ここで切り上げ� ��影終了となりました。
この時はかなり気温が低く、カメラ� �レンズが結露して曇ってしまいまし� ��。
こんな寒さでも生足生PのJKちゃんに� �本当に頭が下がるとしか言いようが� ��りません。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分09秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[ecj2ahut]kuri081-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2m04umj3x1j9/[ecj2ahut]kuri081-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04004 секунды с 9 запросами