View Single Post
Old 06-19-2024, 08:08 PM   #15052
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・82

パンチラHOLIC・82

今回はサンプル04収録動画から2本お� �け致します。
サンプル04アンケートではたくさんの 回答をありがとうございました。総� �答数は557件でした。
アンケートの結果はと言いますと、� �分としてはちょっと意外な結果とな� ��ました。
なるほど、そうなのかーって感じで� �。
最終結果は収録作品の販売がある程� �進んだら公表したいと思います。
さて1本目はサンプルでは8番目に収録 されていたコンビニカーデ腰巻JKちゃ んです。アンケートの順位では8位で� ��た。
赤いリップが印象的な大人っぽい感� �の子で、ちょっとたぬき顔系かも。� ��名じゃない方の青チェックを装備し ています。
本当はこっちの方が「青チェック」� �んじゃないかいう意見もあるようで� ��が世論には逆らえないので仕方あり ません。
動画は駅のホームでお友達といると� �ろから始まります。何となくゆるゆ� ��な雰囲気が良い感じです。
電車が到着するとお友達は反対方向� �しく1人で車内へ。自分も後を着いて 一緒に乗り込みます。
車内では座ってしまったので、対面� �座りバッチリ顔撮りを収めます。
しばし電車に揺られること数駅、JKち ゃんが電車を降りたので自分も降車� �そのままホームで追い撮りします。
別の路線に乗り換えると予想したの� �すが、JKちゃんは改札の外へ。
全く土地勘の無い場所の為、この先� �撮影スポットがあるのか分からず一� ��迷いましたが
とりあえず後を追って改札を出ると� �ンビニに入るのが見えたので、ワン� ��ャンに期待して入店します。
店内は明るく、なかなかの好条件で� �。通路が広いのでJKちゃんが立ち止� �った隙を狙ってヒット&アウェイで� ��影。
腰巻カーデになってしまってますが� �巻き方がゆるゆるなので全然邪魔に� ��りません。
最後にレジ待ちの列で後ろに並んで� �影。残念ながらすぐにJKちゃんの番� �来てしまったので
そんなに時間は取れませんでした。� �の後、欲しくもないのど飴を会計し� ��いる間に店を出ていくJKちゃんを見� ��り
撮影終了となりました。
2本目は10番目に収録されていたATM待� �JKちゃんです。こちらはアンケート9� ��でした。
地味な雰囲気ながら目がぱっちりし� �いて、前髪を上げていてもかなり可� ��いので前髪を下ろした姿も
見てみたかったところです。残念で� �がこれは想像するしかありません。
この子を見つけたのは駅の改札へ向� �う途中でした。
ATMの前で待つ彼女の後ろを通り過ぎ� �にチェックしたところ生Pであること は確認できたのですが、
そこそこ大きい駅の改札に繋がる通� �で見通しも良いというかなりネック� ��あるシチュエーションだったので
今行くべきかATMで用事を済ませるの� �待つかしばし迷いました。
が、待ったところで次に撮れるシチ� �エーションが来るとも限らないので� ��局この場での撮影を選択。
JKちゃんの後ろに並び、彼女の順番が 来るまでの2分ちょっとの間撮影しま� ��。
さすがに手持ちだと傍目に怪しいの� �置き撮りに切り替え。JKちゃんがた� �立ってるだけでなく
ちょこちょこと動いてくれたので変� �のある映像が撮れました。
その後順番が来てJKちゃんがATMから出 て来るところを2カメ体制で顔撮り。� ��の時の控え目な仕草がなかなか可愛 いです。
このままJKちゃんの後を着いていきた いのは山々ですが、いくら何でもそ� �は怪しすぎるので一応ATMコーナーに� ��ります。
といってもこの銀行の口座なんて持� �てないのでちょっとだけ中で時間を� ��してから改札へ向かいます。
どちらのホームに上がったか確認出� �ていないので勘で選んだ方のホーム� ��上ると、ラッキーな事に電車を待つ 彼女を
発見することが出来ました。ATMの前� �ずっと後ろに張り付いてたこともあ� ��、警戒されないように距離を取りつ つ
電車の到着に合わせて近づき、乗り� �み際を撮影。車内では座ってしまっ� ��のでここで撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分17秒(4分25秒 + 3分52秒)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[oovidcto]kuri082.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jk1lb60gmvra/[oovidcto]kuri082.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02347 секунды с 9 запросами