View Single Post
Old 06-19-2024, 08:30 PM   #15074
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・84

パンチラHOLIC・84

今回はサラサラの黒髪が良く似合う� �細身で背の高いJKちゃんです。
サンプル04のアンケートでは1~3位票� ��手堅く集めて5位という事で堂々のA� ��ラス入りです。
このJKちゃんを見つけたのは駅の改札 付近でした。
5人組だったので1人くらいは生の子が いるかな?と思い改札に入りホーム� �。
リュックの子2人は除外し、まずは3人 の中で一番スタイルの良いJKちゃんを チェックしてみると白の生Pを確認。
何という幸運でしょう。もちろん追� �決定です。
ホーム上で電車が到着するまでの間� �影し、JKちゃん集団と一緒に車内へ� �
車内はまあまあの混雑でしたが、お� �当ての子は運良く一番後ろのポジシ� ��ンとなったので撮影を続行。
JKちゃん集団特有のワイワイと楽しそ うな雰囲気の中、バタバタと動きの� �るシーンを収めることが出来ました� ��
3駅ほどが過ぎた後、お友達の1人が降 り座席に2人が座ったことでフォーメ� ��ションが変わります。
無事背後のポジションを押さえて引� �続き撮影を再開すると、背後にいるJ Kちゃんと座ってるお友達の間で
わちゃわちゃと何かが始まってまし� �。
座ってるお友達に太ももを擦り付け� �うとするJKちゃんとそれを阻止しよ� �とするお友達。
何だかよく分かりませんが最高です� �いやー、尊い!(?)
お友達とポジション代わって欲しい� �んて思いましたがとりあえず大変目� ��保養になりました。
これはぜひ動画で見てもらいたいシ� �ンです。
そこからさらに2駅ほど撮影を続け、� ��り換え駅でお友達と降りたJKちゃん� ��追って自分も降車。
乗り換え先のホームまでの通路では� �に回って顔撮りをします。新しく仕� ��んだ顔撮り専用カメで撮っているの で
顔撮りが今までより水平な、自然な� �線に近いアングルになっていると思� ��ます。
その後は次のホームへ上がる階段で� �い撮り。明るい場所なのでムニムニ� ��動くPのシワがバッチリです。
最後は次の電車に乗り込む際に撮影� �、車内では座ってしまったので撮影� ��終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:10分19秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[f7bo3jvf]kuri084-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rmhojwfti8a7/[f7bo3jvf]kuri084-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03424 секунды с 9 запросами